『もう日本製スマフォはオワタなのか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS LTE N-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月15日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(システムメモリ:2.3GB/ユーザーメモリ:10.67GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1520mAh MEDIAS LTE N-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう日本製スマフォはオワタなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS LTE N-04D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS LTE N-04D docomoを新規書き込みMEDIAS LTE N-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

もう日本製スマフォはオワタなのか?

2014/01/11 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo

スレ主 べる163さん
クチコミ投稿数:3件

凶悪機種F-10Dの不良修理(笑)の間の代用機でドコモショップから借りて使ってます。

あぁダメだこりゃ、ブラウザーが極頻繁に落ちる!とにかく落ちる、まともにネット触れません。落ちるたびにドコモtopに飛ばされる、こんなふざけたごm…スマフォが市場に出回っている事に唖然としています。
電池のもちはまぁまぁです(単に比較しているスマフォよりマシってだけ)

「問題が発生したため(日本メーカーの品質的な意味で)ブラウザーを終了します。」

ドコモさんももう13〜4年前みたいに「ドコモだから」って理由だけでキャリア選ばれる時代はとっくに終わってるのだから、ドコモブランドで出すスマフォの品質をもっと精査しないとただでさえ落ち込んでいるシェアにトドメさしてしまいますよ?特にNECと富士通の品質には…ね!

書込番号:17058049

ナイスクチコミ!4


返信する
Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:6件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度4

2014/01/11 00:50(1年以上前)

べる163さんが心配されるより先に、NECは既にスマフォから
撤退してガラパゴス(ガラケー)に戻っています。
(タブレットは続けるみたいですが・・・ね)

なので、安心して他の日本製を影から応援してあげてください。

書込番号:17058115

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2014/01/22 16:34(1年以上前)

公式オンラインショップで24日から3150円で販売されます
新規、MNP新規のみですが
よほど在庫が有るんでしょう

書込番号:17100507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS LTE N-04D docomoのオーナーMEDIAS LTE N-04D docomoの満足度5

2014/03/30 21:31(1年以上前)

私もドコモオンラインショップで3150円で見ました、まだ売ろうとしてるなんて酷いですね!
いくら余っていても、こんなスマホを売ろうとしてるドコモに不信感でいっぱいです。
無料で配ってもこのスマホを使うとdocomoとNECが嫌いになります。
携帯が一台しか持てないとしたら、2年間無料で使えておまけに10万円くれると言われても、私は要りません!

書込番号:17363463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS LTE N-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS LTE N-04D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS LTE N-04D docomo

発売日:2012年 2月15日

MEDIAS LTE N-04D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング