『無線LANがつながりません。』のクチコミ掲示板

ARROWS μ F-07D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB ARROWS μ F-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LANがつながりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS μ F-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS μ F-07D docomoを新規書き込みARROWS μ F-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANがつながりません。

2012/04/14 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS μ F-07D docomo

クチコミ投稿数:34件

らくらく無線スタートでの設定が無いため、アクセスポイントを見つけ、パスワードまで入れたのですが、接続済み(ipアドレスが取得できませんでした。パスワードの確認を…)と表示されます。
どなたかお分かり頂けませんか?

無線LANはnecのwr8150nです。

書込番号:14435891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2012/04/14 19:48(1年以上前)

多分、この文面では、的確な回答は得られないと思いますよ。

IPアドレスが取得できない。と書いてありますが、

ルーター機能は?ちゃんと機能していますか?

・プロバイダ提供のルータ内でやっていますか?
・この無線親機でやっているのか?

せめてそのくらい、正確に書かないと。

書込番号:14436141

ナイスクチコミ!1


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/14 20:34(1年以上前)

先日、会社のLANで同じ現象が起きました
前日まで使えたのに突然繋がらなくなり
何度パスを入れ直してもIPが…って
LANの電源を入れ直したら直りました

書込番号:14436355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/04/14 21:27(1年以上前)

ルータは親機で使用しております。

ds、psp等は繋がります。もちろんpcもです。

ルータは量販店にて買いました。


一度ルータの電源を切って入れ直してもダメでした(T_T)

書込番号:14436634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/15 01:08(1年以上前)

ルーターはバッファローだったら設定が簡単ですのでお勧めです。

なぜにNECにしたんでしょうか。

書込番号:14437935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/04/15 07:23(1年以上前)

無事に繋がりました。
パスワードの大文字、小文字を無視して入力してました。
ご迷惑お掛けしました<(_ _)>


necもらくらく無線スタートがあるので簡単です。
AOSSが無いだけです。

書込番号:14438488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS μ F-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS μ F-07D docomo
FCNT

ARROWS μ F-07D docomo

発売日:2012年 1月20日

ARROWS μ F-07D docomoをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング