『QRコードを読み込むには?』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QRコードを読み込むには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 QRコードを読み込むには?

2011/12/19 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

クチコミ投稿数:32件

昨日、当機種を購入して「スマホデビュー」しました。
NECのホームページに当機種購入のキャンペーンが掲載されていてQRコードが一緒に載っていました。QRコードを読み込もうと思いましたが「バーコードリーダー」が見当たりません。
この機種にはバーコードリーダーの機能はあるのでしょうか?
現在ご使用の方、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:13912936

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/19 08:04(1年以上前)

ユーザーではなく、ネットで調べた限りですが入っていないと思います。
下記アプリが使いやすくて便利ですよ。

「QRコードスキャナー」
https://market.android.com/details?id=com.google.zxing.client.android

書込番号:13913010

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2011/12/19 08:07(1年以上前)

自己解決しました。
「QRコードの読み取りにはアプリケーションのダウンロードが必要です。」との記載がありました。
確認もせずに安易に質問して申し訳ありませんでした。

書込番号:13913017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/19 08:16(1年以上前)

LBS09さん
早速の返信、ありがとうございました。
教えていただいたアプリをダウンロードしました。
これからじっくり使い込んでいこうと思います。

書込番号:13913044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング