『SPモードメールのバージョンアップ後』のクチコミ掲示板

MEDIAS PP N-01D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:900MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1700mAh MEDIAS PP N-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールのバージョンアップ後』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS PP N-01D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS PP N-01D docomoを新規書き込みMEDIAS PP N-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SPモードメールのバージョンアップ後

2012/06/12 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo

クチコミ投稿数:8件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度3

5700にバージョンアップして下さいとのインフォメールが届いたので早速バージョンアップしました。
バージョンアップ後からメールの問い合わせが非常に遅くなりドコモに問い合わせた所、
使用環境がわからない
電波状況が…
他にインストールしたアプリが…
等のお決まりの答えが。
センターで止まってるメールも多い上に問い合わせまで遅くなり最悪です。
ドコモ製のアプリは何一つ使い物になりませんね。

書込番号:14671773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS PP N-01D docomoの満足度1

2012/06/12 17:40(1年以上前)

おまけにこの機種のスペックも影響してるんだと思いますが、いつになっても、何回バージョンアップ重ねても、レスポンスだあり得ない程重いです。

PHS時代から「メール」使ってますが、こんなにメールがだるいなんて感じた事が無いです。

書込番号:14672728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度3

2012/06/13 12:35(1年以上前)

バージョンアップ前は問い合わせも1〜2秒程度で完了していたので我慢出来たのですが、15秒以上かかるようになり使い物になりません。
明らかにバージョンアップ後からなので、使用環境や端末が原因では無いはずなのにドコモの対応は最悪です。
レスポンスの遅さ等は我慢して使用してきましたが、何かをする度に遅くなるのであれば機種変も考えようかと思います。

書込番号:14675796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


alrcpapasさん
クチコミ投稿数:48件 MEDIAS PP N-01D docomoのオーナーMEDIAS PP N-01D docomoの満足度4

2012/08/16 00:00(1年以上前)

私もsp mode mailのあまりの動きの悪さに頭が痛くなっていました!メールを読もうとすれば、強制終了しますか?と聞かれ、メール削除しようとすれば同様に(´-ι_-`)ダメ元で、同じドコモのアプリCommuni Caseを使ってみたら、い意外に上手く動いたので、sp mode mailは削除しました!Communi Caseにも不満は少し有りますが、sp mode mail よりマシだと考えています。ホームアプリはZeam launcherを使用しています。
 

書込番号:14940307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS PP N-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS PP N-01D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS PP N-01D docomo

発売日:2011年12月 9日

MEDIAS PP N-01D docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング