『ガールズガチpinkについて(o⌒∇⌒o)』のクチコミ掲示板

F-03D Girls’ docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh F-03D Girls’ docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガールズガチpinkについて(o⌒∇⌒o)』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-03D Girls’ docomo」のクチコミ掲示板に
F-03D Girls’ docomoを新規書き込みF-03D Girls’ docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガールズガチpinkについて(o⌒∇⌒o)

2012/03/19 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-03D Girls’ docomo

クチコミ投稿数:509件

kissとガールズを動画で拝見したところ( -_・)? 電源を入れてから画面の真ん中、下の所にハートマークが出てくるみたいですが?ガールズも出て来ますか?

書込番号:14311296

ナイスクチコミ!2


返信する
rurironさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 F-03D Girls’ docomoの満足度4

2012/03/19 00:49(1年以上前)

docomo with seriesの後に、popteenのハートが出ます

でも電源入れるのは最初だけですので、girlsのうりは外観が可愛いところですよ!

書込番号:14311422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/03/19 00:58(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございます♪ そうですか?
今から待ち遠しいです(o⌒∇⌒o)

後、おくだけ充電器は直接 携帯用の充電は差し込めますか?

書込番号:14311461

ナイスクチコミ!1


rurironさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 F-03D Girls’ docomoの満足度4

2012/03/19 01:03(1年以上前)

置くだけ充電器には専用のアダプターのみだと思います

書込番号:14311489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/03/19 01:09(1年以上前)

そうですか( -_・)?持ち運びが大変ですね…


しかしガールズはデザインが可愛いので、使いこなせるかが問題ですo(T□T)o


デコ絵文字などはたくさんあるみたいですね?( -_・)?

書込番号:14311510

ナイスクチコミ!1


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/19 23:19(1年以上前)

ハートのマークって

ロック解除のハートマークですか?

富士通系はみんな同じじゃないんですか?

書込番号:14315633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/03/19 23:22(1年以上前)

こんばんは♪

そうだと思います… ロック解除の時ですかね(o⌒∇⌒o)可愛い小さなハートでした。

書込番号:14315654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/03/20 21:08(1年以上前)

こんばんは(o⌒∇⌒o)
又又すみませんo(T□T)oデコカバーも購入しようと思うのですが… おくだけ充電器にはカチッとはまりますか?
普通のカバーじゃなく、出っぱりがあります。よろしくお願いしますm(__)m

合わない場合充電のみでも大丈夫でしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14320271

ナイスクチコミ!2


rurironさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 F-03D Girls’ docomoの満足度4

2012/03/21 21:07(1年以上前)

置くだけなので カチッとはしないけど 市販のカバーならば 充電は可能だと思います

書込番号:14325176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2012/03/29 10:05(1年以上前)

皆さんありがとうございました。又わからない事がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14362684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-03D Girls’ docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカード 4 2015/11/09 12:09:36
LINEのメールアドレス登録について 4 2015/09/03 20:33:42
セキュリティ 暗号化の方法 6 2015/08/31 23:24:22
画面の不良 6 2014/12/16 12:41:27
格安SIMで伝言メモは使えますか? 12 2014/11/20 12:55:15
Google設定 3 2014/11/02 23:18:27
boglobeのSIMで、変なアイコンが・・・ 6 2014/09/26 19:40:50
おサイフケータイの エラー 3 2014/09/02 19:56:52
スクリーンショット 6 2014/08/18 19:48:14
ブログ閲覧時、写真が反映されません 8 2014/05/21 18:34:42

「FCNT > F-03D Girls’ docomo」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-03D Girls’ docomo
FCNT

F-03D Girls’ docomo

発売日:2012年 1月20日

F-03D Girls’ docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング