『おバカな質問かもしれません』のクチコミ掲示板

Q-pot. Phone SH-04D docomo

2011−2012冬春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月14日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Q-pot. Phone SH-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おバカな質問かもしれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q-pot. Phone SH-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Q-pot. Phone SH-04D docomoを新規書き込みQ-pot. Phone SH-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 おバカな質問かもしれません

2014/11/09 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Q-pot. Phone SH-04D docomo

シングルコアをデュアルコアに載せ替えたりって出来ないんでしょうか?ググってもそういう情報が出てないので聞いてみました。外見はかわいいけどレスポンスがね…

書込番号:18146394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/11/09 01:17(1年以上前)

今のスマホでは無理ですね。
googleが試験中のProject Araでは、好きなパーツを組み合わせて自分好みのスマホを作れますが、商売になるかどうか。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1310/29/news125.html
まあ、買い換えを考えた方がよいです。

書込番号:18146424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/09 02:25(1年以上前)


おバカな質問とは思わないです。

買い替えずに最新機種並みのスペックに
変更できればねぇ。
こんな遊び心のある機種
もう出ないかもしれないし。

書込番号:18146538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/09 08:44(1年以上前)

CPU交換はパソコンでも難易度高いですよ。RAMとかROM (HDD) ならパソコンなら初心者でも見よう見まねで可能ですけど(笑)。まあ今となってはRAM 512MBはきついですよね・・

書込番号:18146980

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/09 11:00(1年以上前)

やってやれないことはないとは思いますが、かなり厳しいでしょう。
お住まいが秋葉原に近ければ、裏通りの電子部品が売っている所あたりにマニアがいるかも知れません。
スレ主さんが、それに掛かる労力、ご自分のスキル、費用、失敗のリスクをどう考えるかでしょう。

書込番号:18147441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/11/09 22:46(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。失敗のリスクもあるわけなんですね…
こんなかわいいのにもったいないですよね〜

書込番号:18150357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Q-pot. Phone SH-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Q-pot. Phone SH-04D docomo
シャープ

Q-pot. Phone SH-04D docomo

発売日:2012年 2月14日

Q-pot. Phone SH-04D docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング