『やばい』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やばい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

やばい

2012/03/06 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:2件

Hulu、しゃべってコンシェルなど非対応のサービスがありSO-02Dに乗り換えるべく機種変更しましたが、当然のことですが状況は一緒で全て非対応でした。しかし明らかになったことはこのSC-04D非常に優れているということでした。この機種は画面の見やすさ、レスポンス、操作感すべてOKです。また4.7インチに慣れた目には、もうそれ以下のサイズはダメですね。多くの機種が4.0にアップされれば不都合は解消されるでしょう。

書込番号:14251736

ナイスクチコミ!1


返信する
RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/06 23:57(1年以上前)

しゃべってコンシェルジュは、この機種で使えますよ。

書込番号:14251824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ovniさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 10:32(1年以上前)

Galaxy nexusにはかしゃべってコンシェルジュ』は使えないですよ。使えるなら、やり方を教えてくれませんか?

書込番号:14253182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/07 14:20(1年以上前)

機種不明

動作保障対象外の為、ここでの説明は控えますが、Googleなどで検索すればやり方は出てきますよ。
無料の割にはよくできたアプリだと思います(笑)
でも、リードディバイスなのに非対応とは本当、頂けない。。。(汗)

書込番号:14253911

ナイスクチコミ!0


ovniさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 17:21(1年以上前)

何度、検索してもわかりません(泣)

書込番号:14254481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ovniさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/07 20:37(1年以上前)

ダウンロードのやり方はわかりましたが、何故かインストール出来ません(T_T)

書込番号:14255296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/07 21:20(1年以上前)

何故かこのアプリ、root権限無しにバックアップが取れるんですよね。
対応端末でインスコし、バックアップ後にnexusにコピー
apkをクリック…セキュリティの身元不明アプリ…を
チェックしておいて下さい。

このアプリ、ドコモのわりによくできてます。

書込番号:14255526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fumikingさん
クチコミ投稿数:72件

2012/03/10 05:18(1年以上前)

以前は、AndroidMarket改め、Playストアから、
ダウンロード、インストールできたのに、
今日、試すと、"お使いの端末はこのアイテムに対応していません。"と
表示されできませんでした。
残念。

書込番号:14266079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング