『OSとアプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSとアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

OSとアプリについて

2012/03/11 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 BBuserさん
クチコミ投稿数:61件

こちらの機種に変更しようと思っています。
OSが4.0ですが、これまでのAndroid2.3, 2.2のアプリが使えなくなった等の不便が生じるのでしょうか?
特にFXのアプリが動くのか気になっています。どなたかわかる人いませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14271996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/11 12:27(1年以上前)

それは各アプリがOS4.0に対応しているかどうか次第なので、
アプリ自体が対応しているかを確認して下さい。

書込番号:14272343

ナイスクチコミ!1


スレ主 BBuserさん
クチコミ投稿数:61件

2012/03/12 11:02(1年以上前)

stay hornet様お返事ありがとうございます。
そうですよね。対応が明記されてなければ普通は無理ですよね。
ただ、それでも4.0で使えたりすることがないかと思って書いてみました。

書込番号:14277261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 11:39(1年以上前)

SONYスマホから機種変して
このスマホ使ってますが特に不便に思った事はありませんよ。

LEDライトのアプリが着かなかったりしましたが
今はもう対応されてますので使えますし

自分が入れてみて動かなかったアプリは覚えてないほど少ないです

結構対応してるんじゃないかな?

この機種から
ROOT化したりして遊んでますよ

書込番号:14282335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング