『instant Uploadのアルバムの写真が消去できない』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『instant Uploadのアルバムの写真が消去できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 sirobaさん
クチコミ投稿数:28件

カメラで撮った写真がinstant Uploadというフォルダにあるのですが、
消去することが出来ません。
わかる方いませんか。

書込番号:14283750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY NEXUS SC-04D docomoの満足度4

2012/03/13 19:05(1年以上前)

これかな?

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/60228e1a4a48ffc12b13ee59c70995b7/

書込番号:14283853

ナイスクチコミ!1


スレ主 sirobaさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/14 08:01(1年以上前)

ありがとうございます。
そういう仕組みだったのですね。
けど、フォルダ内の写真を消せないとは、バージョンアップで
なんとかしてほしいものです。

書込番号:14286387

ナイスクチコミ!0


AKR 34さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/14 12:37(1年以上前)

PCにて削除できます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080768145

私はこれで削除しました。

書込番号:14287261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング