『UIM(SIM)アダプターについて。』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UIM(SIM)アダプターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UIM(SIM)アダプターについて。

2012/04/11 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 de.ja.vuさん
クチコミ投稿数:17件

皆さん、こんにちわ。

価格.COM内やGoogleで検索しましたが明確な答えが見つからず質問させて頂きます。

中古にてこの機種またはSC-03D(docomo)を購入予定です、現在はSH-02D(docomo)を使用しています。

SH-02DのMicroUIMをSC-04DまたはSC-03Dで使用するために必要なUIM(SIM)アダプター(メーカー、機種等)をご存じであれば教えて頂ければ幸いです。
もちろん、自己責任にて使用します。

宜しくお願いします。

書込番号:14422544

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/11 16:59(1年以上前)

参考までに、次のスレッドもご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14319635/

書込番号:14422623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2012/04/11 19:38(1年以上前)

SIMカードのサイズは規格で決まっていますので、MicroSIM→SIMカード変換アダプタであれば問題ないと思います。
関東地区なら60円で送料無料であるようです。
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E5%95%8F%E5%B1%8B-%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E9%81%93%E5%A0%B4-%E3%80%90%E5%88%9D%E6%AE%B5%E3%80%91-MicroSIM%E2%86%92SIM%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%EF%BC%88%E9%BB%92%EF%BC%89/dp/B003TS1FIG

書込番号:14423202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 de.ja.vuさん
クチコミ投稿数:17件

2012/04/11 21:29(1年以上前)

以和貴さん、†うっきー†さん

早々のご教授有難うございます。

早速、Amazonで手配します。

有難うございました。

書込番号:14423718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング