『イアホンジャックにストラップを付けたい。』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イアホンジャックにストラップを付けたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

GalaxyNoteの気分を味わおうと思い、エレコムのタッチペンを買ったのですが、イアホンジャックに差しても少し緩く、
簡単に抜けてしまいます。
オススメのタッチペンかイアホンジャックに差してストラップに出来るものはありませんでしょうか?

書込番号:14426560

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2012/04/12 19:35(1年以上前)

型番が書かれていないので、どの製品かわかりませんが、ゆるいだけの問題でしたら、瞬間接着剤を薄く塗って厚みを持たせるとかの工夫は無理でしょうか?

>イアホンジャックに差してストラップに出来るものはありませんでしょうか?

これはイヤホンジャックに取り付けることに、こだわりがあるのでしょうか?
それとも、ストラップがつけばよいのでしょうか?
ストラップをつけばよいのでしたら、以下が参考になると思います。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=NEXUS+SC-04D++%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

イヤホンジャックにこだわりがあるのでしたら、いろいろ試すしかないと思います・・・・
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9A%E3%83%B3&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

書込番号:14427129

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/04/12 20:13(1年以上前)

エレコムの以下の製品を買いました。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/touchpen/p-tps/index.asp
iPhoneにはきちんと刺さるのですが、Nexusは曲がっているので刺さりが緩いと思います。
Nexusも普通のイアホンは普通に刺さるので、相性の問題かなと。

ストラップタイプだと使いたい時にすぐ使えないので、イアホンに指すタイプを探します。

書込番号:14427281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/14 08:06(1年以上前)

100円ショップで買ったタッチペンはイヤホンジャックにかなりしっかりはまりました。
本体に差してタッチペンだけもってぶら下げて多少揺らしても落ちないです。

http://matome.naver.jp/odai/2133361147420653101/2133361533120906103

リンクは「ダイソー」となってますが私は「シルク」と言う100円ショップで同じものを購入しました。(パッケージも全く同じものだったと記憶してますが、もしかすると「シルク」じゃないと駄目かも知れません)

100円ショップなので個体差があるかもしれませんし、何度も抜き差しするとゆるくなるかもしれません。
振り回したらとさすがに抜けちゃうかも知れませんが、100円なので試してみたら如何でしょうか?

ちなみにタッチペン自体の使用感はイマイチです。

書込番号:14433344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング