『ページを戻ったり進んだりした時に』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ページを戻ったり進んだりした時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ページを戻ったり進んだりした時に

2012/04/15 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 hisa.n0123さん
クチコミ投稿数:20件

ネットワークエラーと表示される事が多々あります。wi-fi、3Gどちらでもなります。
判る方おられますか?

書込番号:14439809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2012/04/15 15:07(1年以上前)

バッテリーとSIMを外して2,3分放置後に、再度起動しても同じ現象が起きるでしょうか?

どのブラウザーを使用していてなるのでしょうか?

通信状態が悪いということはないでしょうか?
Wi-Fiの場合は親機の近くで操作しても再現するでしょうか?

特定のサイトでのみ再現するのではないでしょうか?
Yahooのニュース等、安定して表示されるようなサイトで確認しても、同じ現象がおきるでしょうか?

書込番号:14439987

ナイスクチコミ!1


スレ主 hisa.n0123さん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/15 15:16(1年以上前)

シム、バッテリー再起動は試してます。
電波状況は3G、フレッツ、wimax共に良好です。
標準ブラウザです。
特定のサイトと言うことはありません。
例えばmixi、ジョーシンwed、デコログ、イオンネットスーパーその他もろもろ…
キャリアで交換してくれましたが結局変わりません。

書込番号:14440015

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2012/04/15 16:28(1年以上前)

>例えばmixi、ジョーシンwed、デコログ、イオンネットスーパーその他もろもろ…

これらはログインが必要なサイトではありませんか?
ログイン等、一切不要なサイトで再現するか確認してはどうでしょうか?
とりあえず、yahooのニュース等、ログインが不要なところで再現しますか?

ログイン等必要なサイトの場合は、ブラウザーの戻るでは、情報の再送信が必要になるなどの理由で正常にアクセスできないかもしれません。

まずは、通常のログイン等不要なサイト(ログインしないでアクセス)で試されてみてはどうでしょうか?

書込番号:14440212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング