『ゲオで』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲオで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲオで

2012/04/28 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:23件

ゲオでこのスマートフォンが19.800円の中古で売ってました欲しいけど使えるのかな?

書込番号:14495819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2012/04/28 20:29(1年以上前)

お店の方に聞いてみては?

書込番号:14495857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/28 20:35(1年以上前)

つい最近まで4,800円ぐらいで買増が出来たんですけどね。
近くの携帯売り場を覗いてみたらいかがでしょうか?

書込番号:14495885

ナイスクチコミ!2


nicky77さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/29 11:08(1年以上前)

アマゾンで新品の白romが12000円前後でうられてましたよ。そちらのほうがよいのではないでしょうか?

書込番号:14498162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nicky77さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/29 11:10(1年以上前)

すいません。さきほどの書き込みは別機種でした。失礼しました

書込番号:14498169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/04/29 11:56(1年以上前)

少し前にジョーシンで買取額を調べたら
上限額が1,000円でビックリしましたが
改めて確認したら14,100円になってました。

これまで投売り状態で値崩れしてたのが
逆に国内流通量が減ってきたのかな?
売るなら今がチャンスかもしれませんね(笑)

http://kaitori.joshin.co.jp/search.asp?C=-1&V=&A=&G=&KEYWORD=SC-04D&IC=8&P=J081110220032&M=0&D=156

書込番号:14498307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング