『Ubuntu for phonesを導入』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ubuntu for phonesを導入』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Ubuntu for phonesを導入

2013/02/23 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

スレ主 明日丸さん
クチコミ投稿数:175件

nexus SC-04Dに先日リリースされたばかりのOS Ubuntu for phonesを導入してみました。使用してみた感じは、Androidよりは動きは遅いですが左端からのスワイプ操作は結構楽しいですよ(笑)アプリも少なくモバイルネットワークも掴まないので今後充実されてくると、なかなか良いOSかもしれません!root端末でカスタムリカバリを導入していれば、簡単に現在使っているAndroidに戻せますので試しに導入してみてはいかがですか?

書込番号:15808387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 明日丸さん
クチコミ投稿数:175件

2013/03/01 07:41(1年以上前)

機種不明

Ubuntu for phones

書込番号:15832492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/01 11:35(1年以上前)

日本語環境はいかがなものでしょうかね?

書込番号:15833106

ナイスクチコミ!0


スレ主 明日丸さん
クチコミ投稿数:175件

2013/03/01 12:26(1年以上前)

まだまだ、プレビュー版なので全然実用的では無いですね。先日、フィックス版がリリースされましたが、まだダウンロードしたのみでインストールしてませんけど実用的では無いようです。

書込番号:15833253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hanatomoeさん
クチコミ投稿数:18件

2013/03/05 10:34(1年以上前)

Ubuntu for phonesで外部のDACに接続して音を出す(音声をデジタル出力す)る事は出来ますか?

書込番号:15851213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング