『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

DVR-W1/1.0T

3波チューナーを2基搭載し、2番組同時録画に対応したHDDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-W1/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1/1.0Tのオークション

DVR-W1/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • DVR-W1/1.0Tの価格比較
  • DVR-W1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1/1.0Tのレビュー
  • DVR-W1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-W1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-W1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1/1.0Tのオークション

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-W1/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-W1/1.0Tを新規書き込みDVR-W1/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2020/12/07 20:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-W1/1.0T

スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

外付けのHDDがいっぱいなので、4TBの、バッファローの物を検討して居ますが、最大、何TB迄使えますか?
今は、バッファローの2TBを使って居ます。
まだまだ、現役の方、宜しくお願いします。
後、純正リモコンが微妙なので、リモコンも探して居ます。

書込番号:23835710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2020/12/07 20:58(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=DVR-W1/1.0T&type=294

4TB以上ある製品も動作リストに出てくるが全部注釈に※4TBまでってわざわざ書いてあるので
4TBまでしか認識しないんじゃないかな。

書込番号:23835787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2020/12/07 21:33(1年以上前)

『4TBの、バッファローの物を検討して居ますが、最大、何TB迄使えますか?』

単体のUSB HDDでは、最大容量は4TBのようです。

対応情報検索結果一覧 - DVR-W1/1.0T
録画動作確認済みHDD製品
HD-LBV4.0TU3J
※・4TBまでの容量のHDDに対応しています。
https://www.buffalo.jp/product/taiou/search/?item_code=DVR-W1/1.0T&type=294

『純正リモコンが微妙なので、リモコンも探して居ます。』

以下の内容は、参考になりませんか?

BUFFALOのHDDレコーダー DVR-1のリモコンが利きが悪くなったので新しいリモコンを入手したお話
BUFFALO(バッファロー)のHDDレコーダーDVR-1のリモコンをDIYで修理してみる
その中にはリモコンを分解して、調子の悪いボタン部分にアルミ箔を張ることで修理出来る方法を丁寧に解説されている方もいらっしゃいました。

こういった電子系のものをサササっと修理される方は本当に素晴らしいなと思ったので紹介しておきます。
https://memo.studiogaki.com/buffalo-remote-controller/

「JVC リモートコントローラー RM-A633」は、未だ購入は可能のようです。

BUFFALOのHDDレコーダーDVR-1用のマルチリモコンを探す
JVC リモートコントローラー RM-A633
https://memo.studiogaki.com/buffalo%e3%81%aehdd%e3%83%ac%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bcdvr-1%e7%94%a8%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%92%e6%8e%a2%e3%81%99/

JVC ジェイブイシー
RM-A633-B [多機能リモコン ブラック]
価格: ¥1,670(税込)
https://www.yodobashi.com/product/100000001002384771/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=452573203341&gad5=8695750754771928262&gad6=&gclid=CjwKCAiAwrf-BRA9EiwAUWwKXgo6EY6sjBh82-Ra2_5ZAYvFltcTRkYHpydVvzULZULYJGA9cEOVbxoCxEoQAvD_BwE&xfr=pla

書込番号:23835874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件

2020/12/29 12:29(1年以上前)

>LsLoverさん
>MIFさん
遅くなりました、皆様、回答有難う御座いました。

書込番号:23876624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-W1/1.0T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-W1/1.0T
バッファロー

DVR-W1/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

DVR-W1/1.0Tをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング