『リモコンから音量調整について、助けてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ DTH310R [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTH310R [ブラック]の価格比較
  • DTH310R [ブラック]のスペック・仕様
  • DTH310R [ブラック]のレビュー
  • DTH310R [ブラック]のクチコミ
  • DTH310R [ブラック]の画像・動画
  • DTH310R [ブラック]のピックアップリスト
  • DTH310R [ブラック]のオークション

DTH310R [ブラック]ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • DTH310R [ブラック]の価格比較
  • DTH310R [ブラック]のスペック・仕様
  • DTH310R [ブラック]のレビュー
  • DTH310R [ブラック]のクチコミ
  • DTH310R [ブラック]の画像・動画
  • DTH310R [ブラック]のピックアップリスト
  • DTH310R [ブラック]のオークション

『リモコンから音量調整について、助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTH310R [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DTH310R [ブラック]を新規書き込みDTH310R [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > ユニデン > DTH310R [ブラック]

スレ主 af_512さん
クチコミ投稿数:24件

新購入して、使ってる、評価によりそんないいではないと思う、今モニターと一緒に使って、困るのは音量の調整はリモコンから出来ないですね!どうすればいいの?皆さん知ってますか? このような機能が無ければ、超不便です、信じられない

書込番号:15293113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 af_512さん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/04 11:30(1年以上前)

今HDMIでモニター接続、スピーカーはモニターの音声出力を接続して使ってる、音量の調整はモニターからどうすればいい?

書込番号:15293129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/04 12:40(1年以上前)

家電のテレビと組み合わせて使用するならテレビのリモコンコードをインプットすることでチューナーのリモコンで操作できるのですが、モニターにはリモコンは付属しないことが多いですしスピーカーすらないこともあります。

モニターにボリューム調整機能があるならそちらで調整するか、スピーカーにボリュームがあるなら調整できる程度でしょうね。

書込番号:15293371

ナイスクチコミ!2


スレ主 af_512さん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/04 12:45(1年以上前)

ありがとう、やっぱり出来ないですね! 直接スピーカー調整しかないですね!不便ですね!

書込番号:15293397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 af_512さん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/13 00:03(1年以上前)

音声調整の設計おかしいじゃないの?直接音声を調整出来るようにほしい

書込番号:15332871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9350eさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/13 13:55(1年以上前)

オカシクナイヨ!PCモニタニ繋イデオイテボリューム調整ニ文句ツケルホウガオカシイヨ!
テレビ買ウトイイヨ、オススメ!

書込番号:15334727

ナイスクチコミ!1


PlayBouzuさん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/22 02:13(1年以上前)

ビクター 変換オーディオコード CN-140A

このてのチューナーも音声部はオーディオのAM/FMチューナーと同じことです
ビクターの変換オーディオコードCN-140か、他に合いそうな変換オーディオコードでウォークマンなどが使えそうなスピーカーを

これでわからないようなら普通の液晶テレビを入手されたほうが良いです。

書込番号:15799185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTH310R [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTH310R [ブラック]
ユニデン

DTH310R [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

DTH310R [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る