サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB
題名通りです。昨日までは普通に使えていましたが、今日になって唐突に青いランプがつかなくなっています。
おそらくUSBの断線だと考えているのですが、変えはきくのでしょうか。
書込番号:17129861
0点
>おそらくUSBの断線だと考えているのですが、変えはきくのでしょうか。
一般的な製品でしょう,近場のショップ等で捜してみて下さい!
書込番号:17130163
0点
私も以前、使用していて青いランプが点かなくなり、故障したと思ったのですが、
メーカーサポートページからBIOSを入れなおしてみたら直りました。
BIOS更新で直る場合もあるようです。
ただ、私の場合、そんなことを何度も繰り返した結果、本当に壊れてしまいましたが…
一度試してみてはどうでしょうか?
書込番号:17141580
![]()
1点
仕様にマイクロUSBと書かれているので、それを選んでください。
最近のAndroidスマートフォンは大抵これなので、色々なところで売られています。
他にも新型のPS Vitaとか、採用しているものは沢山あります。
逆に付属のケーブルでこういったものを繋いでみると、ケーブルの不良かどうか判るでしょう。
書込番号:17144355
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/03/01 1:32:00 | |
| 4 | 2014/02/03 21:52:20 | |
| 0 | 2013/11/20 23:50:02 | |
| 0 | 2013/10/10 16:41:16 | |
| 6 | 2013/08/23 8:23:50 | |
| 2 | 2013/06/12 20:57:43 | |
| 1 | 2013/06/07 23:05:14 | |
| 4 | 2013/05/16 20:01:29 | |
| 3 | 2013/04/19 4:01:59 | |
| 3 | 2013/04/16 20:25:24 |
「CREATIVE > Sound Blaster Recon3D SB-R3D-USB」のクチコミを見る(全 89件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)




