『意見をお聞かせください』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

ノートパソコン2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-A58D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

『意見をお聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-A58D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-A58D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 意見をお聞かせください

2012/02/11 11:45(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

クチコミ投稿数:12件

AS5750-A58D/K か AS5750-A54C/K でどちらにするか
迷っています。

使う用途はネット、メール、動画鑑賞、動画編集、
あとはブラウザで一度に5つくらいのタブを開いてブログの更新や、
同時にワードを開いて資料作成もします。

このくらいの使用方法だとどちらがいいでしょうか?


もし、8Gのほうが良い場合、
AS5750-A54C/Kを購入してあとからメモリーを
増やしてもいいかな、と思ったのですが、その場合、
購入店の延長保証とかは受けられるのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:14137842

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/11 11:58(1年以上前)

その両者にはメモリとHDD容量の違いしかありません。
用途としては動画の容量がそれほどないならAS5750-A54C/Kの方でも充分ですが、
そこはどうなんでしょうか。
考えるのが面倒なら最初から上位版を買っておけば楽でしょうけど。

保証に関してはメーカ保証はメモリに起因するトラブル以外は通常の保証と同じものが受けられます。
販売店の保証は店次第なので誰にも答えられません。
直接店に聞いて下さい。

書込番号:14137887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/11 12:03(1年以上前)

AcerのPCには、メモリ蓋等には「開封すると保証が受けられなくなる」といった感じのシールが貼ってあり、蓋を開けるためにはそのシールを剥がさなければなりません。

保証を気にされるようでしたら、初めから8GB搭載のAS5750-A58D/Kの方がよいかと思います。

書込番号:14137910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/11 12:04(1年以上前)

AS5750-A54C/Kで良いと思います。
メモリが不足するなら後から交換すれば良いでしょう。
HDD容量が足りないのなら、外付けHDDで対処でき、そのほうが良いでしょうね。

>AS5750-A54C/Kを購入してあとからメモリーを増やしてもいいかな、
と思ったのですが、その場合、購入店の延長保証とかは受けられるのでしょうか?

修理に出す時に元に戻せば大丈夫だと思うのですが、
私ならこの値段位なら延長保証には入らない。
PCの修理代は高いので追加金が必要になる時が有るので買い替えます。

書込番号:14137912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/02/11 13:00(1年以上前)

Acerの封印シールは、剥がしても保証対象外にはならないそうです。
保証対象外になるのは、メモリー増設を行いそれが起因となった故障の場合
保証が受けられないとの事です。安心して増設して下さい。

書込番号:14138079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/02/11 14:07(1年以上前)

皆さん、貴重な回答本当にありがとうございました。

全てのご意見、参考になりました。

4Gでも私の使用方法なら、サクサク動くという事ですね。


延長保証に関しては、どうするか考えます。


Acerの封印シールは、剥がしても保証対象外にはならない、
との事なので、皆さんのアドバイス通り、AS5750-A54C/K
を購入、と思ったのですが、先程エイサーのページを
見ていたら新しい機種、AS5750-F54D/Kも値段が変わらないですね。
こちらの方がHDD容量大きいですね。

そこでもう1つ聞いてもいいですか?

AS5750-F54D/Kの方がAS5750-A54C/Kよりも性能は少し良いんですよね?

もしそうなら、
AS5750-F54D/Kを購入した方が良いということですよね?

よろしくお願いいたします


書込番号:14138305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/11 14:34(1年以上前)

AS5750-F54D/Kの方がCPUの性能が若干良いのと、HDDの容量が多いですね。

書込番号:14138401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/02/11 16:52(1年以上前)

たるやんさん

回答ありがとうございました

AS5750-F54D/Kの方を購入したいと思います

書込番号:14138843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/11 23:53(1年以上前)

ハードウェアをいじる勇気がなければ、最初から8GBメモリが入った「AS5750-A58D/K」を
購入したほうがいいと思う。 

書込番号:14140894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/12 00:12(1年以上前)

アジシオコーラさん

アドバイスありがとうございます

でも、数時間前にAS5750-F54D/Kを購入しちゃいました。

一応今使用中のパソコンも何とか他の人に聞きながら
メモリーを増設できたので、今回増設する事になっても
多分大丈夫だと思います。



書込番号:14140994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/02/12 20:42(1年以上前)

メモリ増設は、本体をばらさないといけないモデルだと敷居が高い(しかも保証が無くなる可能性大)ですが、底ブタを開ければ済むモデルなら初心者でもできます。

書込番号:14145025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-A58D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-A58D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

Aspire AS5750 AS5750-A58D/Kをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング