『画面を分割して使いたい』のクチコミ掲示板

2011年10月27日 発売

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]

アドバンストVAパネルを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1 EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]の価格比較
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のレビュー
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のクチコミ
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]の画像・動画
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のピックアップリスト
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のオークション

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月27日

  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]の価格比較
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のレビュー
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のクチコミ
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]の画像・動画
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のピックアップリスト
  • EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]

『画面を分割して使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]」のクチコミ掲示板に
EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]を新規書き込みEW2730V [27インチ ブラック+メタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面を分割して使いたい

2012/05/07 09:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]

クチコミ投稿数:8件

27インチという大きさを利用して、画面内でデュアルディスプレイのように2画面で使用したいのですが可能でしょうか?

自分でWindowの窓を配置すれば良さそうですが、それだと最大化とか使えないので。

なにか特別なソフトが必要なんでしょうか?

書込番号:14532857

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2012/05/07 10:29(1年以上前)

そういう特別なソフトは聞いたことが無いのですが。

2560x1440とかのモニターならともかく。27インチとはいえ、どのみち1920x1080ですので、21.5インチクラスと同じ情報量です。これを2分割すると、逆に狭すぎるかと思います。

1600x1200のモニターを中古で2台買って、縦置きで並べた方が良いかと。DELL 2007fpbで検索を。だいたい1台1万円くらいです。

書込番号:14532946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/05/07 10:38(1年以上前)

KAZUさん、アドバイスありがとうございます。

実は、もう買ってしまったのです、まだ箱から出してないですが・・・。

DVD映画等を、少しでも大きい画面で観たい、でも仕事では2画面で使いたいと思った次第です。

やはり狭くなり過ぎますかね〜。

書込番号:14532975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/05/07 12:14(1年以上前)

想定されている使用法とは違いますが、仮想デスクトップで複数のデスクトップを切り替えて表示してはどうでしょう。

書込番号:14533230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/05/07 13:52(1年以上前)

Windows7なら、アプリのウィンドウを画面の左か右端にドラッグすれば、自動的に画面半分いっぱいに表示してくれます(Aeroスナップ)。[Windows]キーを押しながら[→]や[←]を押してもできます。
タイトルバーをダブルクリックするか、[Windows]キー+[↓]で元のサイズと場所に戻ります。

書込番号:14533513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/07 19:41(1年以上前)

口耳の学さん、アドバイスありがとうございます。

P577Ph2mさん、アドバイスありがとうございます。
Windows7で、そんな機能があるのですね。
とりあえずその方法で快適に使えそうです。

ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:14534391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]
BenQ

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月27日

EW2730V [27インチ ブラック+メタリック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング