
-
- スピーカー -位
- ブックシェルフスピーカー -位
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > TEAC > S-300NEO [ペア]
レビューで評判が良かったので気になってたところ、突如ケーズデンキが29800円ででたので、単品アンプもCDプレーヤーも無いのにポチッてしまいました!スピーカーだけ持っててどうする!?
(取説は日本語でした。)
真空管アンプに興味があるので貯金して(笑)トライオードのRUBYをつなげてみようかと思いますが、如何でしょうか?
クリアで優しい音を期待してます。
音楽はジャズのピアノトリオやJPOP女性ボーカルを聴いています。
いまはBOSEウェーブラジオで聴いています。
書込番号:18985300 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんばんは
それで良いと思いますよ
一つずつ買い集めて、最終的に、システムに組み上げる
単品コンポのオーディオの醍醐味ではありますね
写真アップしましたが、恥ずかしながら、当方のオーディオシステムです
単品コンポでオーディオ始めて、30年以上かかって、理想的なシステム構成になりました(笑
業務用レコーダー中心のシステムと、アナログレコードプレーヤー&FM/AMチューナー中心のシステムの2組です
CDプレーヤーは、予備で、押し入れにしまってあります(笑
新品購入品、中古購入品、入り混じってますが
書込番号:18985340
1点
RUBYってのがパッと出てくるとなると、予算は7万前後ぐらいでしょうか?
色々な面でちょうどいいかなぁと思います。
デザイン的にも綺麗にまとまりますよね。
もう1万だせるのなら
http://softone.a.la9.jp/Model8/M8-1.htm
こんなんもありますよ。
ピアノトリオや女性ボーカルならやっぱ3極菅でしょとかいってみたりw
(いや、マジで)
あと、真空管ではないのですが、こんなんもお勧めしておきます♪
http://www.marutsu.co.jp/pc/i/237232/
組立キットですが
http://www.marutsu.co.jp/pc/i/237720/
+8000円で組立てサービスがあります。
書込番号:18985431
3点
おはようございます。
せっかくスピーカー買ったのに、聴かないのはもったいない。
http://s.kakaku.com/item/K0000453410/
“かんすぴ”用のようですが、普通に聴く分なら大丈夫かな?
ではでは。
書込番号:18985437 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。早速ありがとうございます。
[一つずつ買い集めて、最終的に、システムに組み上げる]
そうですよね。それが醍醐味ですよね。
レコードもう一度聴いてみたくなっています。
[Model8-205D 真空管の王様300B]・・・ですか。
見てはいけないものを見てしまいました(笑)欲しくなっちゃう。
[fostex AP05]
こんなアンプがあったなんて!知りませんでした。
価格も安いし、評判もよいようですね。
とりあえずAP05でしのいで、半年後にRUBYへグレードアップしようかな。
みなさんのおかげで頭がスッキリ!しました。
どうもありがとうございました!
書込番号:18988021
1点
いちおうつっこんでおきます
文中にあるModel8-205Dは205Dという真空管を使ったアンプで、300BはModel8-300Bです。
>見てはいけないものを見てしまいました(笑)欲しくなっちゃう。
AP05で凌いでお金をためるのなら、ルビーとの価格差は2万ぐらいですから欲しくなったら、もう1ヶ月貯金をすれば手にはいっちゃっいますよぉw
書込番号:18989318
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > S-300NEO [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/07/16 17:13:34 | |
| 35 | 2015/08/24 15:27:28 | |
| 6 | 2015/07/22 20:49:56 | |
| 23 | 2015/08/13 20:26:33 | |
| 24 | 2015/07/13 15:23:37 | |
| 52 | 2015/07/03 20:06:30 | |
| 5 | 2015/06/11 20:44:58 | |
| 4 | 2015/06/14 0:34:27 | |
| 0 | 2014/12/08 14:53:54 | |
| 5 | 2014/12/08 23:56:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






