『充電出来ない!PCが認識しない!』のクチコミ掲示板

2011年11月 4日 発売

iAUDIO 10 i10-32G [32GB]

3型液晶を塔載した小型・軽量のMP3プレーヤー

最安価格(税込):

¥15,344

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,344¥15,344 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:38時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]の価格比較
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のレビュー
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のクチコミ
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]の画像・動画
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のオークション

iAUDIO 10 i10-32G [32GB]COWON

最安価格(税込):¥15,344 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月 4日

  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]の価格比較
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のレビュー
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のクチコミ
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]の画像・動画
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のオークション

『充電出来ない!PCが認識しない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 10 i10-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 10 i10-32G [32GB]を新規書き込みiAUDIO 10 i10-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電出来ない!PCが認識しない!

2011/11/15 11:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 10 i10-32G [32GB]

クチコミ投稿数:46件 iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のオーナーiAUDIO 10 i10-32G [32GB]の満足度5

昨日、とうとう32G購入。充電メモリ2個残った状態から、付属USBケーブルで充電しようとPCに接続しても本体もPCもともに何の反応も無し…
取説にあるようにボリューム+−両方4秒押してリセットしようとも本体電源が切れるだけで何の反応も無し…
U5使用時は一度もこんなこと無かっただけに残念。
どうしたのでしょうか…

書込番号:13768886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件 iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のオーナーiAUDIO 10 i10-32G [32GB]の満足度5

2011/11/15 22:08(1年以上前)

購入した梅田ヨドバシで相談にのってもらい解決しました!あーでもないこーでもないナゼだろう、ケーブル替えたり他の本体で試したりと一生懸命対応して頂いた女性スタッフに感謝です。

書込番号:13770882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2011/11/15 22:30(1年以上前)

>購入した梅田ヨドバシで相談にのってもらい解決しました!
結局どうやって解決しましたか? 交換ですか?


PCのUSBポートじゃ500mAすら満たせない場合もあるから、
出来る限り外部充電専用のUSBポート(PC仕様による)やアダプタで充電する。
i7の場合、一般USBポートはマスストレージモードで充電、アダプタでは本当の充電モード、
後者だけ終わったら「Battery Full」が出ます。

書込番号:13770976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 iAUDIO 10 i10-32G [32GB]のオーナーiAUDIO 10 i10-32G [32GB]の満足度5

2011/11/15 22:45(1年以上前)

あ〜そうでした、結局どうしたかを書いてませんでしたね。申し訳ないです。

本体に対してグッともう一息奥まで押し込む必要があったのです。

やけに差し込みが浅いとは思ってましたが、それにしてもこの差し込みの硬さは尋常じゃないです。接点がイカレそうです。気をつけてグッとしないと。

おっしゃるように直接コンセントから充電するアダプタを購入しました。

さあ、やっと聴けますわ。また後日レビューします。
…しかしこの場合、自分の返信に「GOODアンサー」付けないと解決済にならないのかね…

書込番号:13771057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2011/11/16 05:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ベストアンサーは気にせずつけてください。

書込番号:13771968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 10 i10-32G [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iAUDIO 10 i10-16G [16GB] 使い方 3 2013/07/23 23:05:13
PCが認識しません 2 2013/07/24 0:30:19
D2+と比較して。 0 2012/04/08 3:41:58
ファームウェアアップデートについてその他不満・改善希望点 2 2012/02/26 22:57:07
楽器の練習として 2 2012/02/18 15:17:42
accの再生 2 2012/02/20 19:20:19
フル充電? 0 2012/01/27 11:09:52
恐れていたとおり・・・ 0 2012/01/12 23:24:16
故障しました 3 2012/01/08 19:46:41
インピーダンスを教えて下さい 4 2012/01/07 13:17:22

「COWON > iAUDIO 10 i10-32G [32GB]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 10 i10-32G [32GB]
COWON

iAUDIO 10 i10-32G [32GB]

最安価格(税込):¥15,344発売日:2011年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

iAUDIO 10 i10-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング