『HDMIでモニターに映りません』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]

ノングレアタイプのTNパネルを採用した21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月21日

  • Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]

『HDMIでモニターに映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIでモニターに映りません

2011/12/19 00:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

HDMIでPC画面がモニターに出力できません。
DVI-Dを外してHDMIを繋げた状態でPCを起動しますと「DVI NO SIGNAL」「D-sub NO SIGNAL」と出て映りません。
Input/Exitボタンで入力切替を行っても上のようになり、映りません。
HDMIケーブルがダメなのかと思い、ケーブルをTVとBDレコーダーで繋げてみたところ、ちゃんとHDMI接続で映りました。また、元々TVとBDレコーダーを繋げていたHDMIケーブルでPCとRDT222WLMを繋げてみたところ、やはり映りませんでした。
かなり力を入れて接続しているので、接続が甘くはないと思います。
また、ケーブルの取り外しはPCとRDT222WLMの両方の電源を切った状態で行いました。

Video:Radeon HD4250(Win7デバイスマネージャによるとドライバは最新)
Windows7 64bit

困っているのでお助け願いたいです。なんとかHDMIでPCをモニターに出力したいです。

書込番号:13912435

ナイスクチコミ!4


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/19 02:45(1年以上前)

M/Bの映像端子にD-sub、DVI、HDMIの3種類あるものを使用していると想定して、
3つの映像端子の全てに間違って映像ケーブルを接続していませんか?
DVI-HDMI変換ケーブルを用意できるならM/BのDVI出力を使ってTVと接続してみてください。

書込番号:13912713

Goodアンサーナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/12/19 02:55(1年以上前)

>DVI-Dを外してHDMIを繋げた状態でPCを起動しますと「DVI NO SIGNAL」「D-sub NO SIGNAL」と出て映りません。
Input/Exitボタンで入力切替を行っても上のようになり、映りません。

 INPUTボタンを押すたびにD-sub→DVI-D→HDMIと入力が切り替わって、HDMI入力にもなるはずですが。(モニター表示がHDMI入力に切り替わらないとしたら故障でしょうが)
 電源ボタンを押して電源を入れ直して、もう一度電源を入れた直後にやってみてください。
 うちの三菱モニター2台もHDMIへの切替はボタンを押すタイミングがシビアですが。

書込番号:13912723

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3件

2011/12/19 05:15(1年以上前)

Input/Exitボタンを何度押しても「DVI-NO SIGNAL」のままです。
入力切替ボタンであるはずのこのボタンを何度押してもこうなるのですから、故障だと思います。

接続ケーブルはHDMIケーブルのみで、D-SubケーブルとDVI-Dケーブルは外しているので。

購入のポイントとしてHDMI入力も考慮していましたので修理を検討しようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13912789

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/12/19 05:29(1年以上前)

解決しました。御指摘をいただきましたがタイミングがシビアだったというところが落とし穴でした。ありがとうございました。

書込番号:13912795

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月21日

Diamondcrysta WIDE RDT222WLM(BK) [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング