『pro13とairの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.4GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのオークション

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月

  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

『pro13とairの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

pro13とairの違い

2012/07/16 03:16(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

スレ主 koztaさん
クチコミ投稿数:10件

いまMacBook2007late 13インチを使用しております。
どうやら、OSは足切りにあいそうで、バッテリーもパンパンになってきたので、買い替えかなとおもっておりますが、
今回のairとproの13インチの性能的な差は、ドライブの有無位でしょうか?
それなら、AIRの方が解像度も高いし軽いいなぁと思うのですが。どうなのでしょうか?

書込番号:14813557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/07/16 13:07(1年以上前)

ストレージがHDDかフラッシュストレージかの差は、動作の軽快さでとても大きいものです。

書込番号:14814997

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/16 20:58(1年以上前)

薄さ、重さ、画面解像度、CPUクロック、標準搭載ストレージ、光学ドライブの有無あたりが差となるでしょうね。

個人的にはAirでいいと思います。

光学ドライブをどうしても外付けでは嫌という人、CPUの速度がAir位ではダメだという人などはMacBook Proですかね?



書込番号:14816794

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2012/07/17 13:14(1年以上前)

> koztaさん
CPUのパフォーマンスが違います。
MacBook Proは2.5GHzと2.9GHzに対して、MacBook Airは1.8GHzのIntel Core i5となります。
CPUパフォーマンスを求めるのであれば、MacBook Proとなります。
CPU負荷の多い作業をするのであればMacBook Proの方が良いです。

今所有しているMacBook(Late 2007)とだったら、動作クロック2GHzから1.8GHzと低下してしまいますが、CPUの世代が変わっているので実際はMacBook Airの方が速く感じると思います。

現在のMacBookのパフォーマンスで不満が無いのであればMacBook Airでも十分だと思います。

書込番号:14819417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 koztaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/19 11:44(1年以上前)

十字架のキリストさん、Nice?さん、Nisizakaさん
ご返信有難うございます。

ストレージがSSDというのはやはり早いですよね。
当方旧thinkpadにSSDを載せていたことがあり、その速度には感動しました。

ただ、寿命がどうかという点が心配です。

CPUのパワーとしては現状Core 2 Duo 2.2GHzで、あまり不便を感じていませんので、
Core i5 でも十分かとは思っています。

ただ、iMoveiからエンコードするDVDにエンコードするときはさすがに遅いと…
でも、それを早くしようとしたら、一番高いやつを買うしかないでしょうね。

基本的にはAirでいく方向で検討します。

書込番号:14827362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A
Apple

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月

MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/Aをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング