SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-064G-J35 [64GB]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00EVGSBGE
最高性能のSDXCカードが1万円以下になっています!
自分はすでに1枚持っているので必要ないのですが
思わぬ安さに、つい予備に1枚購入してしまいました。
Amazon限定商品ですが、中身はちゃんと『SDSDXPA-064G-J35』です。
当然、国内保証も無期限で付いているので安心ですよ♪
値段的にかなりお買い得かと思います。今まで1万円切ったことありましたっけ??
今まで欲しくても手が届かなかった方は、検討してみてはどうでしょうか。
書込番号:17589852
2点
こんばんは^ ^
これは安いですね!!!
個人的にはこのサンディスクが16G\1980になったら飛びつきます(笑)
書込番号:17589907 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最安値ですね。
でも64は書き込みが遅いので、32がいいなぁ
書込番号:17590413
0点
書込番号:17590466
0点
「Sandisk > SDSDXPA-064G-J35 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/09/20 2:42:23 | |
| 4 | 2014/06/04 11:23:16 | |
| 4 | 2014/01/28 16:13:42 | |
| 8 | 2013/11/30 1:00:31 | |
| 3 | 2013/11/29 23:19:21 | |
| 2 | 2013/03/26 1:03:27 | |
| 2 | 2013/02/01 14:20:01 | |
| 3 | 2012/03/30 18:32:22 | |
| 5 | 2011/11/03 13:10:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






