『リカバリDVD作成』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオークション

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオークション

『リカバリDVD作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31E UX31E-RY128を新規書き込みZENBOOK UX31E UX31E-RY128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

リカバリDVD作成

2012/01/24 17:21(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128

スレ主 tomondoさん
クチコミ投稿数:18件

リカバリDVD作成がどうしてもうまく行きません。ドライブを付けて作成しようとすると、最初のピクチャーのコピーの途中で、失敗してしまいます。うまくできた方のやり方を教えてください。

書込番号:14062810

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/24 17:30(1年以上前)

バックアップソフトでコピーを取るという手はどうでしょうか?
リカバリーディスクとは違い、工場出荷状態にはなりませんが、ほとんど何近い状態になると思います。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/syncbackup/easeustodobu.html

書込番号:14062831

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/24 19:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000280320/SortID=13429512/

これと同じようなケースなのかもしれません。

書込番号:14063167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/24 23:05(1年以上前)

私の場合、ログインしているユーザ名が日本語ですと失敗しました。

英数字のユーザを作成して作業すれば、問題なく作成できました。

ちなみに日本語名でユーザを作成した後に、名前のみを英数字に変更しても失敗しました。

ご参考になれば。

書込番号:14064325

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomondoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/25 10:39(1年以上前)

皆様、早速のご返事ありがとうございました。英語のユーザーネームにして、早速試さしていただきます。メーカーのサービスセンターのアドバイスは、最新のAIリカバリのソフトをダウンロードするようにとのことでした。

書込番号:14065768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/01/25 23:08(1年以上前)

>私の場合、ログインしているユーザ名が日本語ですと失敗しました。
>英数字のユーザを作成して作業すれば、問題なく作成できました。

ユーザー名には、全角文字を使わないのが基本です。
これは、Windows全般に言えることです。

書込番号:14068443

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomondoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/26 09:35(1年以上前)

ユーザー名を英語に替え、ソフトを最新にしてもだめでした。パーティションを調べてみるとリカバリー領域8GBのところが空き容量8GBとあり、メーカーに問い合わせてみると、リカバリー領域自体が破損しているとのこと。メーカーの修理が必要です。とほほ。

書込番号:14069644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のMicroHDMI端子の最大解像度は? 3 2019/01/05 17:25:26
windows10 1 2016/07/04 7:02:22
電源が入らなくなりました。 5 2013/11/15 21:50:28
日本メーカーでは考えられない悪品質 7 2016/04/18 7:31:55
1年に4度の故障・不具合 態度に問題あるカスタマサポート 7 2013/05/14 23:24:47
タッチパッドの設定方法 9 2013/12/06 12:01:58
UX31でUSBboot 0 2013/01/23 1:39:21
不良品 7 2013/05/14 22:25:15
Bluetoothが効かなくなる 2 2012/08/15 21:22:52
アメブロで使えない 3 2012/08/03 14:31:45

「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」のクチコミを見る(全 223件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128
ASUS

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング