『日本メーカーでは考えられない悪品質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオークション

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオークション

『日本メーカーでは考えられない悪品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31E UX31E-RY128を新規書き込みZENBOOK UX31E UX31E-RY128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

日本メーカーでは考えられない悪品質

2013/05/14 17:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128

クチコミ投稿数:2件

購入後1年過ぎちょうどサポートが切れた頃から電源の接触が悪くなり、修理に出したところ7万円の見積もりを受けました。会社で使っており、接触部分に負荷がかかることはほとんどなかったので、初期の不良と思われます。
ACアダプターを抜くと電源が落ちるという現象も起きてました。
サポートの方の印象はよかったのですが、会社の方針としてやはり安かろう悪かろうと感じました。
日本人が買うにはまだまだ未熟な製品だと思い、二度とASUS製品は買わないと思いました。

書込番号:16132520

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/14 17:46(1年以上前)

ASUSは日本メーカーではなく台湾かどっかじゃあないんでしょうか?

でもあなたの壊れ方だとソニータイマーならぬASUSタイマーですね。
私のパソコンは買って2ヶ月でHDD、買って11ヶ月でBlu-rayドライブ、買って1年3ヶ月でファンが死んで修理に出していますが、5年保証を付けているのでよかったです。
次買うときは富士通、NEC、ソニー、東芝に絞り、家電量販店での5年保証を絶対につけてくださいね。

書込番号:16132593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/05/17 17:55(1年以上前)

あ、日本メーカーでは考えられない対応をでしたよ、ってことが言いたかったのです。わかりにくくてすみません。

ただ、ちょっと期間がたって改めて考えると初期不良の気配がする挙動はしていたのですが、なにも支障がなかったので放置していたのが問題だったかなと思いました。ある程度時間や手間がかかってもいいから安くて高スペックのものが欲しいという方にはやはりASUSはおすすめですね。私にとっては10万程度余分にかかるほうが自分で作業するよりはましなので、お金をかけて同等のスペックのものを買おうと思いました。

書込番号:16143455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/17 18:08(1年以上前)

会社で使うなら法人モデルがお勧め。
パソコンが不調で業務に支障が出る恐れがあるなら、2台体制での運用ですね。

2台持ちだと格安機で行けますね。

と、個人的には思ってます。

書込番号:16143495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


i39さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオーナーZENBOOK UX31E UX31E-RY128の満足度5

2013/09/10 10:10(1年以上前)

同じような経験です。昨年6月に購入今年9月に電源が入らなくなりました。ASUSの修理依頼窓口が最悪でした。プッシュホン3-1-1で修理受付につながるはずですが、長時間待ちの場合自動的に他の窓口に転送されるようで、やっとオペレーターにつながっても「こちらでは受付できません。もう一度3-1-1を押してください」を延々と繰り返しましたが結局つながらず廃棄処分することにしました。昔は窓口対応もまともだったのに大変残念です。

書込番号:16566162

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2013/09/10 11:09(1年以上前)

>初期の不良と思われます。
一年経って初期不良って…

日本メーカーだと、どう対応してくれるんですか?
保証期間は過ぎているし。修理代も差は無いと思いますが。

「日本メーカーでは考えられない悪品質」というところを、実例をもって説明していただきたいところです。

書込番号:16566302

ナイスクチコミ!5


i39さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオーナーZENBOOK UX31E UX31E-RY128の満足度5

2013/09/16 21:59(1年以上前)

>「日本メーカーでは考えられない悪品質」というところを、実例をもって説明していただきたいところです。
スレ主ではないのですが、KAZU0002さんがおっしゃるとおり保証期間が過ぎていますし修理代も大差はないことは
承知です。
上記私の投稿コメントは経験からの実例です。経験しないと実感として理解することは難しいかもしれないのですが製品の品質だけではなく電話対応等含めてメーカーとしてのトータルの品質としてこの次、個人や仕事関係でもASUSを選ぶことはないというのが個人的な感想です。

書込番号:16596413

ナイスクチコミ!0


brummbarさん
クチコミ投稿数:19件

2016/04/18 07:31(1年以上前)

私も購入後、3年で電源が入らなくなりました
バラしてSSDの動作確認をしたら動いたのでマザーボードが壊れたようです。
電源ボタンを押してもランプも点かないしエラー音もしません。
購入金額が67000円だったので修理しても見合わないので廃棄ですね。
耐久性が悪いですね

書込番号:19797924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のMicroHDMI端子の最大解像度は? 3 2019/01/05 17:25:26
windows10 1 2016/07/04 7:02:22
電源が入らなくなりました。 5 2013/11/15 21:50:28
日本メーカーでは考えられない悪品質 7 2016/04/18 7:31:55
1年に4度の故障・不具合 態度に問題あるカスタマサポート 7 2013/05/14 23:24:47
タッチパッドの設定方法 9 2013/12/06 12:01:58
UX31でUSBboot 0 2013/01/23 1:39:21
不良品 7 2013/05/14 22:25:15
Bluetoothが効かなくなる 2 2012/08/15 21:22:52
アメブロで使えない 3 2012/08/03 14:31:45

「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128
ASUS

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング