『電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオークション

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY128のオークション

『電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31E UX31E-RY128を新規書き込みZENBOOK UX31E UX31E-RY128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなりました。

2013/11/14 12:09(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128

スレ主 indouxpさん
クチコミ投稿数:2件

UX21Eですが、ふうたんさんと同様の現象が起こりました。今のところ、電源が入らないまま放置してあります。2011年の12月に購入したものですから、あきらめるしかないのかなと思っています。残念。

書込番号:16834349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/14 12:18(1年以上前)

基板についているボタン電池の劣化が原因なら交換で直ります。
違ってたらすみません。

書込番号:16834371

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/11/14 13:08(1年以上前)

ボタン電池が切れている場合、時計などのBIOS情報がリセットされますが電源が入らない原因にはなりません。
電源が入らない原因として、
1.ACアダプターが正しく接続されていない
2.バッテリーが充電されていない
3.ACアダプターが故障している
4.PC本体が故障している

特に原因として考えれのが3、4なのでメーカーサポートでないと解決出来ません。
修理代金によって諦めざるを得ないと思います。

書込番号:16834564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/11/14 17:42(1年以上前)

スレ主様へ

わたしも初期のZENBOOKを持っています。

また、壊れやすそうなのはACアダプタとPC本体の接続部だと思います。
ちなみに、わたしのは、橙色LEDが点滅します。
ただ、それ以外は正常で動作も出来るので、そのまま使っています。

料金は発生すると思いますが、メーカーに修理相談してみてはどうでしょう!

書込番号:16835384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/14 18:49(1年以上前)

>UX21Eですが

掲示板はちゃんとある。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000307552/

「価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール」は読んでないよね?
熟読してからレスすること。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

書込番号:16835621

ナイスクチコミ!4


スレ主 indouxpさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/15 21:50(1年以上前)

モデルが違うので、僕悪いですね。申し訳ないです。。。

書込番号:16840595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のMicroHDMI端子の最大解像度は? 3 2019/01/05 17:25:26
windows10 1 2016/07/04 7:02:22
電源が入らなくなりました。 5 2013/11/15 21:50:28
日本メーカーでは考えられない悪品質 7 2016/04/18 7:31:55
1年に4度の故障・不具合 態度に問題あるカスタマサポート 7 2013/05/14 23:24:47
タッチパッドの設定方法 9 2013/12/06 12:01:58
UX31でUSBboot 0 2013/01/23 1:39:21
不良品 7 2013/05/14 22:25:15
Bluetoothが効かなくなる 2 2012/08/15 21:22:52
アメブロで使えない 3 2012/08/03 14:31:45

「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY128」のクチコミを見る(全 223件)

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128
ASUS

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX31E UX31E-RY128をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング