『初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初期不良

2012/02/19 16:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

クチコミ投稿数:3件

1/29に購入。使用途中でブルーバック画面になる。最初は気にしませんでしたが、再度同様の症状が発生したので、メーカーに連絡。メーカーの指示で、初期設定に戻しましたが、その途中でエラーが出てそのまま復旧せず。そのまま初期不良で2/6にメーカーに返却。メーカーの回答で在庫がない為1週間程度かかるとの事。ここまでは我慢しましたが、2/17時点でメーカーよりPCも届かず何の連絡も有りません。2/17にこちらから連絡すると、本日送りますとの回答。しかし、2/19時点で届いていません。一体このメーカーはどうなっているのか?最低です。

書込番号:14175862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2012/02/19 18:30(1年以上前)

UX31E-RY256を使っています。このメーカーのPCは、2台目です。
ともに今まで何の不具合もなく使っています。
が・・・、あまりに酷い対応ですね。
私が思うにメーカー自体の対応が悪いわけではなく、
担当した人に問題がるように感じます。
私が貴兄の立場でしたら、担当した人を電話口で呼び出し、
上司を電話口に出すよう伝え、上司に全ての報告をしますね。
もしも担当した人の名前がわからない場合は、メーカー側では
全ての電話対応を記録に残していますから、○○日に電話かけた
○○ですが、その時に対応をした人は何て言う人ですか?
と聞けば、すぐにわかりますよ。
そしてしっかりと、対応をしてもらいましょう。

書込番号:14176345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/02/19 18:44(1年以上前)

>最低です

違います。最低から4番目です。
http://1pc-concierge.com/22support/support_ranking.html

書込番号:14176430

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2012/02/19 20:23(1年以上前)

早速の返信有り難うございます。私の中では、機会物は当り外れが有るのは仕方ないと思っています。しかし、メーカーの対応に関しては、その会社の風潮が現れると思います。頂いた返信のランキングも下から4番目なのは、それを表していますね。まぁそんな事の知らずに購入した、私も確認不足でした。(反省・反省)

書込番号:14176901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/19 21:44(1年以上前)

改行位しましょう。
さっきimodeケータイから見たけど、見にくかった。

書込番号:14177364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2012/02/19 22:00(1年以上前)

ASUSは、Eee PC 4G-Xが最初で、Eee PC 900-X、Eee PC 901-16G、ZENBOOK UX31E UX31E-RY128、と使ってきていますが、ノントラブルです。

Eee PC 4G-Xを使い始めた頃は、まだ、サポートの対応も良く、満足度が高かった記憶しか残っておりません。

気を良くして、自作PCもマザーボード、グラフィックボードもASUSを使っています。

ASUSも日本では随分とメジャーなメーカーとなったので、サポート体制が追い付いていないのかもしれません。

今回はとても残念な事例ですが、今後のASUSの対応改善に期待致しております。

書込番号:14177489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオーナーZENBOOK UX21E UX21E-KX128の満足度3

2012/02/20 00:18(1年以上前)

小生も11月に購入して同じような症状が出ましたが、メーカーではなく、購入店に相談したところ、初期不良で直ぐに交換して頂きました。
購入後、既に3週間近くたっていましたが、それでも交換になりました。
購入したのはビックカメラ.comです。

症状的には初期不良と思われるので、メーカーに相談する前に、購入店で相談されたら
こんなに時間はかからなかったと思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:14178326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/20 22:14(1年以上前)

価格COMでPCショップを選んで購入しましたが、
購入先では初期不良に関しては、メーカーでの対応との事でしたので、
メーカーに出しました。
本日も、ASUSに連絡をしましたが、全くとんちんかんな回答しかなく、
最低の対応です。
こちらとしては、金曜日に送るとの事だったので、土曜日には着くと思い
自宅で待機してましたが、結局来ませんでした。
こちらは、その辺りが何故かを聞いているのに、すいません、本日送りますからしか
言わない。本当に私にとっては、最低の会社としか思えません。
非常に、ストレスが溜まってしまいました。

書込番号:14181952

ナイスクチコミ!1


madpaxさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 00:07(1年以上前)

そば屋の出前と同じで「今日発送しました」はあてにならんというのもあるが、交換品が修理センターとは別の配送センターから送られる可能性もある。
発送伝票の問合せ番号を連絡させるべし。
発送状況が把握出来るし、ウソをついたらすぐわかります。

書込番号:14182620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/02/21 19:54(1年以上前)

昨年12月にKX64をツクモで購入。
1月21日の電源が入いらなくなり、ツクモに電話したところ
「直接ASUSに送った方が、早いです」と言われASUSに電話。
症状を伝え宅急便にて送ったところ、何と5日で自宅に配達されました。
MB交換とのこと。送料はともにかからず。
タイミングがよかったのかな?

書込番号:14185432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング