『Win8.1入れた方いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2677M/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 3日

  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の価格比較
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のレビュー
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21E UX21E-KX128のオークション

『Win8.1入れた方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21E UX21E-KX128を新規書き込みZENBOOK UX21E UX21E-KX128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Win8.1入れた方いませんか?

2014/08/02 22:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

電池の持ちを改善したく、Win8を入れてみました。

が、ASUSのHPからサポートソフトやドライバ類をひと通りDLしてみたものの、
特にASUSお手製のソフトがほぼ全滅。
英語で「このソフトはASUSのパソコンにしか使えないよ!」と警告されて弾かれてしまいます。
BIOSのアップデートソフトだけは、一度弾かれた後、しばらく経って(間に他のドライバ・ソフトのインストールがある)インストールしてみるとインストール可能になっていました。
せっかくASUSもOS選択肢にWin8を用意してくれているのに、
そのソフト・ドライバがこんなにまともに動かないとは…。

特に私の利用環境ではタッチパッドの拡張ソフトが使えないのが致命的です…。
何か改善策があったりするのでしょうか?
ご存知のかた、教えていただければ幸いです。

書込番号:17795978

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2014/08/02 22:17(1年以上前)

メーカーのHPから、Windows8用のドライバ/ソフトは調達したのですか?
http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/ASUS_ZENBOOK_UX21E/HelpDesk_Download/

書込番号:17796001

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/08/02 22:39(1年以上前)

64GBモデルで、

>Windows8.1 Pro にアップグレードしました!

>運が良いのか、問題無く動作しています!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000307553/SortID=16746153/

書込番号:17796075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2014/08/03 00:50(1年以上前)

Win8→Win8.1と入れましたが今の所、問題無く使用出来ています。
逆にWin8を入れた時は、苦労しましたがWin8.1にしたら問題が全てクリアし今は、起動も早く結構使い易いPCに変化しました。

書込番号:17796498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/08/11 12:45(1年以上前)

皆様安定して動いているようで羨ましい限りです…。

書き込みのあと、色々試行錯誤してみましたが無理でした。
一応、タッチパッドほか弾かれたソフト類は諦め、
また、スリープ復帰時に致命的なエラーで毎回クラッシュするので
スリープも行わないようにして何とか使用しています。

ただ、Win8にした一番の目的は
バッテリー作動時の作動時間を延ばすためだったので、
スリープが上手く使えない以上Win8にするメリットはないかと感じ、
近々Win7へ戻す予定です。

書込番号:17823899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX21E UX21E-KX128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128
ASUS

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 3日

ZENBOOK UX21E UX21E-KX128をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング