『HD6670 1G GDDR5 BRAVIA KDL-32EX720 HDMIで。。。』のクチコミ掲示板

2011年10月26日 登録

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6670 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月26日

  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

『HD6670 1G GDDR5 BRAVIA KDL-32EX720 HDMIで。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 HD6670 1G GDDR5 BRAVIA KDL-32EX720 HDMIで。。。

2012/06/15 00:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

スレ主 wakana.jjさん
クチコミ投稿数:16件

HD6670 1G GDDR5 BRAVIA KDL-32EX720 HDMI接続してるのですが 画像も問題まく でも PCを作動しえから BRAVIAを作動させると 音声だけが BRAVIAからでないのです、なにか設定みすなんでしょうか?

書込番号:14682078

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/15 00:37(1年以上前)

コントロールパネル→サウンドを開いて、再生タブからTVと思われるものを選択。


書込番号:14682086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/15 00:49(1年以上前)

HDMIからオーディオ出力を行うには
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_audio.html

書込番号:14682125

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakana.jjさん
クチコミ投稿数:16件

2012/06/15 11:50(1年以上前)

すいません、書き残してました。TVを、作動してPCを作動すれば、音でますが PCは、そのまま作動で その間に TVの電源を切り、再度TVの電源と、再生デバイスに「デジタルオーディオHDMI]に チェツク選択できなのです。TVで再生するとき毎回 再起動しています。

書込番号:14683268

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2012/06/15 13:19(1年以上前)

使用しているドライバーのバージョンは?
Catalyst 12.4では、HDMIオーディオの認識に問題があるみたいです。
Catalyst 12.3以前か、Catalyst 12.6Betaを使ってみてください。

書込番号:14683544

ナイスクチコミ!1


スレ主 wakana.jjさん
クチコミ投稿数:16件

2012/06/15 17:48(1年以上前)

初心者で、ドライバーのバージョンどうしらべたらいいのですか?

書込番号:14684184

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2012/06/15 17:57(1年以上前)

スタートメニューから「Catalyst Control Center」もしくは「AMD VISION Engine Control Center」を起動し、情報-ソフトウェアを開いて、Catalystバージョンを確認してください。

もしくはデバイスマネージャーにて、ドライバーのバージョンを表示してください。
Catalyst 12.4なら、「8.961.0.0」というバージョンになります。

書込番号:14684214

ナイスクチコミ!1


スレ主 wakana.jjさん
クチコミ投稿数:16件

2012/06/16 11:16(1年以上前)

確認しましたドライバー パッケージのバージョン 8.961-120405a-137813C-ATIです。

書込番号:14687080

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakana.jjさん
クチコミ投稿数:16件

2012/06/16 11:18(1年以上前)

Catalyst バージョン 12.3 です。

書込番号:14687089

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakana.jjさん
クチコミ投稿数:16件

2012/06/17 00:31(1年以上前)

皆さん。ありがとうございます、付属のドライバーを再度したら 解消しました。

書込番号:14690060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月26日

SAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP (ROHS) LITE [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング