『持ち運びについて』のクチコミ掲示板

2011年10月28日 登録

NX-PB15V-B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/DVD/CD-R/RW 最大出力:3W NX-PB15V-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-PB15V-B [ブラック]の価格比較
  • NX-PB15V-B [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-PB15V-B [ブラック]のレビュー
  • NX-PB15V-B [ブラック]のクチコミ
  • NX-PB15V-B [ブラック]の画像・動画
  • NX-PB15V-B [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-PB15V-B [ブラック]のオークション

NX-PB15V-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月28日

  • NX-PB15V-B [ブラック]の価格比較
  • NX-PB15V-B [ブラック]のスペック・仕様
  • NX-PB15V-B [ブラック]のレビュー
  • NX-PB15V-B [ブラック]のクチコミ
  • NX-PB15V-B [ブラック]の画像・動画
  • NX-PB15V-B [ブラック]のピックアップリスト
  • NX-PB15V-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-PB15V-B [ブラック]

『持ち運びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-PB15V-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NX-PB15V-B [ブラック]を新規書き込みNX-PB15V-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち運びについて

2012/05/11 18:01(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-PB15V-B [ブラック]

スレ主 vmax12さん
クチコミ投稿数:32件

子ども部屋で使用したいと考えていますが、
時々リビングでも使用を予定しています。

ラジカセのように簡単に持ち運びは可能でしょうか。
ホームページを見ましたが、側面図や俯瞰図がなく
取っ手の有無が分かりませんでした。

ユーザーの方、教えてください。

書込番号:14549099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/05/11 20:36(1年以上前)

こんばんは

ユーザーではありませんが、取説などを見ますと、この機種に取っ手は付いていないようですね。
しかしながら、重さも2,3kg程度で、取説にも設置だけでなく、移動の注意書きなども記載されている事から、置き場所さえ気を付ければ自由に移動は可能だと思われます。

とりあえず、取説に一通り目を通されて、ご検討されてはと思います。
取説・1
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LVT2120-007A.pdf
取説・2
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LVT2191-001B.pdf

ご参考まで

書込番号:14549639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vmax12さん
クチコミ投稿数:32件

2012/05/14 09:14(1年以上前)

流星104さん

情報ありがとうございます。
このようなコンセプトで持ち運びができるとBESTだったのですが・・。

書込番号:14559583

ナイスクチコミ!1


amttthosoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/08 19:32(1年以上前)

おととい届きました。
大きさの感じとしては、小さめのラジカセ(重さも)並みなので、持ち運びしやすいと思いますよ。取っ手は無いですが。
音はそれなりですが、これだけの機能で1万弱はお得だと思います。

書込番号:15178269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > NX-PB15V-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NX-PB10とで迷っています 3 2012/11/08 8:38:53
動画 2 2012/09/20 18:40:00
持ち運びについて 3 2012/10/08 19:32:36
日本語表示について 5 2012/04/15 14:52:59
iPhone? 6 2012/02/03 8:21:46

「JVC > NX-PB15V-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-PB15V-B [ブラック]
JVC

NX-PB15V-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月28日

NX-PB15V-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング