『暖色はあるのかな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:3500lm 光源:LED 消費電力:41W ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1の価格比較
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のスペック・仕様
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のレビュー
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のクチコミ
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1の画像・動画
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のピックアップリスト
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のオークション

ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月30日

  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1の価格比較
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のスペック・仕様
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のレビュー
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のクチコミ
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1の画像・動画
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のピックアップリスト
  • ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のオークション


「ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1」のクチコミ掲示板に
ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1を新規書き込みECOLUX IRLDHCL3565N-EO1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

暖色はあるのかな

2012/05/14 12:37(1年以上前)


シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1

スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のオーナーECOLUX IRLDHCL3565N-EO1の満足度5

購入検討中です。暖色昨日は着いてますか?スペックには記載がなかったので

書込番号:14559997

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/14 13:01(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
当機は昼光色のみです。
調光機能はあります。

書込番号:14560073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のオーナーECOLUX IRLDHCL3565N-EO1の満足度5

2012/05/14 13:09(1年以上前)

解答ありがとうございます。嫁が電気屋で暖色に気に入り、気になってるのですが暖色を使う場面はどのような場合なのでしょうか?金額をあげればパナ等を検討になりますが、この金額でこの商品は魅力だと思いまして

書込番号:14560089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/05/14 13:23(1年以上前)

大寒波さん こんにちは。

これがお気に入りであれば、IRLDHCL3565NL-CO1の方であれば、調色は出来ます。
http://kakaku.com/item/K0000308091/
現在の値段が16000円程度ですから、もう1000円程度出せばパナや東芝の調色タイプが買えます。
しかし、これは、パナや東芝の同畳品ものより消費電力が少ないですね。

書込番号:14560129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件 ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1のオーナーECOLUX IRLDHCL3565N-EO1の満足度5

2012/05/14 13:31(1年以上前)

ぼーんさん解答ありがとうございます。消費電力も魅力ですので紹介いただいた2品を家族と検討し購入しますありがとうございました。

書込番号:14560148

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2012/05/14 13:39(1年以上前)

暖色照明の効果ですが、白色に比べ、気持ちを落ち着ける効果があるそうです。
また、お肉やパンを食べる時に、暖色系の色の方がおいしく見え、
(だから暖色の灯りのキャンプの食事はおいしく見えたのかなぁ?)
白色の蛍光灯の方が青みがかって見えるために、食欲が減退するそうです。
ちなみに青色は食欲が減退する色なのだそうです。

ただし、特に日本人は遺伝子的に暖色系の明かりに対しては暗く感じる目を持っているようなので、
欧米人なら大丈夫な明るさでも暗く感じる事があるようです。

書込番号:14560162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1
アイリスオーヤマ

ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月30日

ECOLUX IRLDHCL3565N-EO1をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング