『一つ前の機種のグラボ拡張について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853GJの価格比較
  • Lenovo H330 11853GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853GJのレビュー
  • Lenovo H330 11853GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853GJのオークション

Lenovo H330 11853GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853GJの価格比較
  • Lenovo H330 11853GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853GJのレビュー
  • Lenovo H330 11853GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853GJのオークション

『一つ前の機種のグラボ拡張について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853GJを新規書き込みLenovo H330 11853GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

一つ前の機種のグラボ拡張について

2012/03/08 19:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853GJ

スレ主 zeriiさん
クチコミ投稿数:28件

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2010/dt/h32...
このPCの76981JJを現在使っております。

最近マインクラフトというPCゲームがしたいのでグラボの購入を検討しております。

いろいろと調べた結果
http://kakaku.com/item/K0000089479/
http://kakaku.com/item/K0000091825/
http://kakaku.com/item/K0000089809/
http://kakaku.com/item/K0000124568/
http://kakaku.com/item/K0000089946/

上記のどれかにしようと思います。

皆様のご意見をきかせてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14259703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/08 19:35(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/574/574773/index-3.html

ロープロ対応ぢゃないと使えないよ

書込番号:14259743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/08 19:42(1年以上前)

追伸

すべて価格無しなんですけど・・・・

HD55**がお望みみたいですが、HD65**でも同等ですよ。

ファンレスだと静かですよ(^^♪

書込番号:14259773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zeriiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/08 19:43(1年以上前)

私が選んだのは全部ロープロ対応のはずですが違いましたでしょうか。

書込番号:14259778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/03/08 20:05(1年以上前)

ファンレスより、ファン有りの方が無難です。
ケースが小さいので、熱がこもりがちです。ゲーム用途であれば、その対策は必要です。

>このPCの76981JJを現在使っております。
使用機種のクチコミに書き込みましょう。
Lenovo H320 76981JJ [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000161838/

>私が選んだのは全部ロープロ対応のはずですが違いましたでしょうか。
正しいですy
それら全てロープロ対応です。

書込番号:14259864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zeriiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/08 20:13(1年以上前)

価格の登録はありませんとなっていたので答えてくれる人いないかなと思い
こちらに書いてしまいました。
本当に申し訳ありません。

書込番号:14259902

ナイスクチコミ!0


スレ主 zeriiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/08 20:15(1年以上前)

あ の にさんが言っているHD65**でも私のPCで使えるならそちらにしようかと考えております。
どうなんでしょうか?

書込番号:14259908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/03/08 20:20(1年以上前)

使用できますy
HD6000番台でも、これから出てくるHD7000番台でもね。

書込番号:14259928

ナイスクチコミ!0


スレ主 zeriiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/08 20:25(1年以上前)

電源の容量が250Wくらいだったはずなのですが
電力てきには問題ないでしょうか

書込番号:14259965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/08 20:45(1年以上前)

電源コネクター無しなら大抵OK!

書込番号:14260077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/03/08 20:46(1年以上前)

HD6570までなら大丈夫ですy

書込番号:14260085

ナイスクチコミ!0


スレ主 zeriiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/08 20:49(1年以上前)

RH5670-LE1GHDのレビュー見ますと爆音とか初期不良とか多いのですがどうでしょうか

マイクラだけなら多少旧世代GPUでもいいきもしなくもないですがどうでしょう

HD 5670とHD 5570性能差はどの程度のものでしょうか

書込番号:14260104

ナイスクチコミ!0


スレ主 zeriiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/08 21:19(1年以上前)

RH5670-LE1GHD
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1511

こちらの商品はいかがでしょうか?

書込番号:14260272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853GJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このセッティングで使えますか 4 2012/03/22 17:30:52
DVD再生 3 2012/03/21 22:59:35
起動時の質問です。 10 2012/03/10 13:05:29
一つ前の機種のグラボ拡張について 12 2012/03/08 21:19:27
置き方 4 2012/03/07 19:39:26
デュアルモニターで動きますか? 2 2012/02/23 13:23:33
モニターの適合について 3 2012/02/22 7:23:55
ゲーム 6 2012/02/20 23:08:49
光学ドライブの騒音について。 2 2012/01/26 0:31:40
ビデオ編集&記録 4 2012/01/19 21:02:14

「Lenovo > Lenovo H330 11853GJ」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853GJ
Lenovo

Lenovo H330 11853GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853GJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング