『ナナオのモニターと組み合わせたいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

Lenovo H330 11853EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853EJの価格比較
  • Lenovo H330 11853EJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853EJのレビュー
  • Lenovo H330 11853EJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853EJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853EJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853EJのオークション

『ナナオのモニターと組み合わせたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853EJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853EJを新規書き込みLenovo H330 11853EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853EJ

スレ主 sasakakaさん
クチコミ投稿数:7件

FlexScan SX2762W-HXBKと組み合わせて、画像処理の仕事をしたいのですが、モニターの解像度を引き出すのにスペック、配線など問題無いでしょうか?お詳しい方、ぜひご教授下さい。よろしくお願いします。

書込番号:14094581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/01 12:35(1年以上前)

液晶側の接続は、FlexScan SX2762W-HXBK
DisplayPort×1(HDCP対応)
Mini DisplayPort×1(HDCP対応)
DVI-D 24ピン×1(HDCP非対応)

PC側の接続は、Lenovo H330
モニタ(VGA)
HDMIポート×1

と、接続端子があいません。
ビデオカードをいれるか、変換コネクタを使う必要があります。

書込番号:14094681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/01 12:56(1年以上前)

Lenovo H330が出力できる最大解像度は2048×1536。
それに対してFlexScan SX2762W-HXBKの解像度は2560×1440です。
フルスクリーンでドットバイドット表示するには対応したビデオカードの追加が必要になりますね。

書込番号:14094772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/01 15:08(1年以上前)

解像度でも足りなかったですね。

書込番号:14095144

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasakakaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/02 15:43(1年以上前)

皆様、早々に親身な回答感謝致します。アドバイスを元に、
自分なりに調べましたが、今ひとつご教授願いたくお願いいたします。

PCI-Express x1 か、同x16が空いているという事らしいのですが、
DisplayPortの使用を前提として、例えば、

「XFX Radeon HD 6850 1024MB DDR5 DisplayPort HD-685X-ZDFC [PCIExp 1GB]」

を差し込めばナナオモニター2560×1440が生かせるという事でしょうか?
お恥ずかしい話ですが、ビデオカードの規格等々で頭から煙が出そうです。

どなた様か「お得でお勧め」なビデオカードを教えて頂けませんでしょうか。


何とぞ、宜しくお願い申し上げます。


書込番号:14099119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/02 17:03(1年以上前)

>「XFX Radeon HD 6850 1024MB DDR5 DisplayPort HD-685X-ZDFC [PCIExp 1GB]」
>を差し込めばナナオモニター2560×1440が生かせるという事でしょうか?
無理です。
ロープロファイル対応でないと入りませんからね。

用途がわかりませんが、安価であれば
MSI R6450-MD1GD3 LP [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000245008/
DisplayPort対応で考えると選択肢が少なくお勧めしにくいので、DVIでの接続を考えられたほうが良いですね。

書込番号:14099325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/02 18:18(1年以上前)

Radeon HD6850だとサイズからしてケースに入りませんし、電源の容量も足りません。
パーシモン1wさんがお勧めしているようなロープロファイル対応で省電力なものを選ぶ必要があります。

「画像処理の仕事」の内容によってはNVIDIA Quadro 600なんかもお勧めですが、価格は高いですね。

書込番号:14099564

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasakakaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/02 18:18(1年以上前)

Nightmare Resident様、パーシモン1w様、
見ず知らずの自分に良くして下さり、本当にありがとうございます。

バーシモンw様におかれましては低Wで低価格のビデオカードまで選んで頂き、
もう、なんとお礼を言ったら良いやら。(※当方作業は写真処理作業がメインになります)

ただ教わるだけでは情けないので、色々調べつつなんとか理解しようと奮闘しております。
そこで、新たな疑問が出てしまいました。

最後にもう一つだけ質問させて下さい。
「DVI−Dがデュアルリンク対応」でないと解像が足りない???らしいのですが、
ご紹介頂いたビデオカードは対応しているのでしょうか?
(調べてもどこにも書いていないので・・)

今一度、何とぞ、教えて下さいませ。

書込番号:14099566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/02 18:45(1年以上前)

>「DVI−Dがデュアルリンク対応」でないと解像が足りない???らしいのですが、
>ご紹介頂いたビデオカードは対応しているのでしょうか?

対応していますよ。
http://www.links.co.jp/items/msi-amdv/r6450md1gd3-lp.html#an01

DVIケーブルもデュアルリンク対応のものを使用する必要がありますね。

書込番号:14099653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sasakakaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/02 19:35(1年以上前)

Nightmare Resident様、なんと素早い回答!!

ありがとうございました!リンク先をたどっても書いてなかったのに。
なぜそんなホームページをご存じなのか・・・。

それにしても感謝を越えて感心しました。

パーシモン1w様、Nightmare Resident様の貴重な時間と知識を頂き、深く御礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。
何も出来ませんが・・・益々のご活躍をお祈り申し上げます。

書込番号:14099828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovoかラグすぎる 14 2025/01/15 18:49:14
メモリの規格について 4 2013/01/21 8:31:49
もはやゴミです 2 2012/11/08 23:48:53
いくらなんでもサポートがひどすぎる 4 2012/08/28 11:29:58
ブルーレイを使いたいのですが・・・ 6 2012/07/26 22:28:48
レノボ H330 11853EJ とH330 11855XJ 9 2012/04/18 12:52:46
HDMI接続について 6 2012/04/08 14:37:48
印刷速度が遅い 4 2012/04/08 7:37:45
リカバリ 1 2012/04/05 10:43:50
ソフトついて教えて下さい 5 2012/03/25 9:27:12

「Lenovo > Lenovo H330 11853EJ」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853EJ
Lenovo

Lenovo H330 11853EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853EJをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング