『画面の表示がおかしい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

Lenovo H330 11853HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

『画面の表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853HJを新規書き込みLenovo H330 11853HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の表示がおかしい

2012/02/25 18:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853HJ

クチコミ投稿数:6件

表示例です

Lenovo H330 11853HJを購入した者です。

デュアルモニターにして設定しました。
もう1つのディスプレイはL194WT-BF(サブディスプレイ)です。

ただ、L194WT-BF側の画面表示がおかしいのです。
最大化、最小化などが上に見切れている(?)状態で表示されます。
※画像を添付しています。

画面の解像度を変更しても変わらず、
どこを設定すれば普通に表示されるかわかりません。

ご教授お願いいたします。

書込番号:14202627

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/25 18:26(1年以上前)

モニタとはどの端子を用いて接続していますか?
Radeonなどのグラボを増設していませんか?
上部が見切れているだけで、画面下部に黒枠が出ているというようなことはないのでしょうか?
D-subでモニタと接続しているならモニタのAutoボタンを押して下さい。
Radeonを増設してグラボのHDMI端子で接続している場合はこちらを参照して下さい。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:14202676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/25 18:32(1年以上前)

解決しました。
ありがとうございます。

書込番号:14202715

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/02/25 18:44(1年以上前)

お礼と結果報告を忘れずに!

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

お礼はされてますが、何が原因だったかどう解決したのか
結果を報告するのもスレを立てた者の義務となります。
それに原因を探って回答をしてくれた方への礼儀ともなります。

報告よろしくね。

書込番号:14202771

ナイスクチコミ!3


toropimoさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo H330 11853HJのオーナーLenovo H330 11853HJの満足度5

2012/02/28 19:44(1年以上前)

確かに...どう解決したか見たかったんですが、これでは自己満足ですね(*'へ'*)

書込番号:14216326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/02/28 22:37(1年以上前)

>D-subでモニタと接続しているならモニタのAutoボタンを押して下さい。

こちらの方法で解決しました。

書込番号:14217331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853HJ
Lenovo

Lenovo H330 11853HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853HJをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング