『グラフィックボードを購入したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

Lenovo H330 11853HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • Lenovo H330 11853HJの価格比較
  • Lenovo H330 11853HJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853HJのレビュー
  • Lenovo H330 11853HJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853HJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853HJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853HJのオークション

『グラフィックボードを購入したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853HJを新規書き込みLenovo H330 11853HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードを購入したいのですが

2012/04/22 14:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853HJ

スレ主 きにゃさん
クチコミ投稿数:2件

3DCG初心者なのですが、どのグラフィックボードを購入したらいいのか分かりません。

書込番号:14470449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/22 14:54(1年以上前)

ソフト名は書かれたほうが良いですy
ただ、電源とサイズの問題で、下位クラスになります。中堅クラスに入るかどうかくらいまでですね。

あと、予算も。

書込番号:14470537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/22 14:54(1年以上前)

NVIDIA Quadro 600とかですが、用途、予算に合わせてスリムケースなので、ロープロファイル対応の物を選びましょう。

書込番号:14470541

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/04/22 15:14(1年以上前)

使用ソフトが対応しているビデオカードのうち、
ロープロファイル対応で、
補助電源コネクターが不要で、
予算の許す限り高いもの

具体的には、
RADEONなら、HD6670、FirePro V7750 以下。
NVidiaなら、GT430、Quadro 2000以下。
いわゆるミドルレンジ以下のものを選んでください。

それ以上をお望みならば、PC本体を変えてください。

書込番号:14470625

ナイスクチコミ!1


スレ主 きにゃさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/23 22:39(1年以上前)

ソフトはlightwaveです。
よくよく調べたらNAVIDIA社のグラフィックボードを推奨されてますが、
Quadro400でも大丈夫でしょうか?
予算は2万までです。
値段によってどう違ってくるのかも教えて頂きたいです。

書込番号:14477060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853HJ
Lenovo

Lenovo H330 11853HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

Lenovo H330 11853HJをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング