『購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

BRXL-PCW6U2-BK

BDXLに対応したUSB2.0接続のポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

BRXL-PCW6U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • BRXL-PCW6U2-BKの価格比較
  • BRXL-PCW6U2-BKのスペック・仕様
  • BRXL-PCW6U2-BKのレビュー
  • BRXL-PCW6U2-BKのクチコミ
  • BRXL-PCW6U2-BKの画像・動画
  • BRXL-PCW6U2-BKのピックアップリスト
  • BRXL-PCW6U2-BKのオークション

『購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PCW6U2-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-PCW6U2-BKを新規書き込みBRXL-PCW6U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています。

2011/12/09 13:27(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK

スレ主 team-ayuさん
クチコミ投稿数:3件


1.【BRXL-PCW6U2-BK】
2.【BRXL-PC6U2-BK + AC-DC5-BK】

上記1か2のセット購入で迷っています。

2の場合ソフトが豊富(1のように体験版ではない)な事で充実してるし、
ACアダプターがあれば電力供給も十分かなと。

でも1の方が価格が安いので、迷っています。


書込番号:13869769

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/09 13:46(1年以上前)

必要なソフト次第でしょう、
1.にはACアダプター付属してますね、
2.のACアダプターはオプションで\1,400円

でも、この類のソフト類は単独で買えばそれなりに高いですね。
自分が必要なソフトを見極めて、としか言えません。

書込番号:13869835

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/09 15:29(1年以上前)

2.【BRXL-PC6U2-BK + AC-DC5-BK】をお勧めします。
ソフトは必要だと思います。

書込番号:13870113

ナイスクチコミ!1


スレ主 team-ayuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/13 17:06(1年以上前)


お二人とも、ありがとうございました。


少し高くなりますが、動画の編集などもしてみたいので

2.【BRXL-PC6U2-BK + AC-DC5-BK】

にすることにしました。

書込番号:13887439

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2011/12/18 00:15(1年以上前)

もう、遅いかもしれませんが、PowerDirector やPowerProducerが欲しいからということでしょうが、ついてくるのは機能限定版だし、本当にこの手のソフトがほしくて使いたいのなら、ペガシスのTMPGを絶対お勧めします。画質が全然違いますので。

PowerDirector やPowerProducerの機能限定版が2500円(BRXL-PCW6U2-BKとの差額)として割りきれるのならそれでもいいですが、サイバーリンクのこのソフトは他の製品にもよくバンドルされていますが、ペガシスのTMPGはバンドルされているのは見かけません。それだけソフトの出来が違いすぎますので。

書込番号:13906991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-PCW6U2-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PCW6U2-BK
バッファロー

BRXL-PCW6U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

BRXL-PCW6U2-BKをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング