『DELl最悪』のクチコミ掲示板

2011年11月 4日 発売

Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージのオークション

Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 4日

  • Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージ

『DELl最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージを新規書き込みInspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 DELl最悪

2012/02/05 07:28(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージ

スレ主 晏子さん
クチコミ投稿数:1件

2年でハードディスク二回も壊れた。
一回目は何とかハードディスク動いたので、
データーだけ他のHDDに移したけど、
今回は、全く動かなく成ったので、バックアップ取れず。
サービスセンターの中国人は機械的に
当然データーは全て消される事になります。
形式だけの
ご迷惑お掛けしてすいません。だけでした
TOSHIBAのPCはそんな事に一回も無かった
二度とDELLの製品は買いません。
最悪デスわ。

書込番号:14109826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2012/02/05 09:05(1年以上前)

お気の毒に...
HDDにも,寿命というものがあります。
大事なデーターは,バックアップを確りと,
できれば異なるメディアに複数...

失って知る バックアップの大切さ!

書込番号:14110054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/02/05 09:46(1年以上前)

DELLってそんな会社だよ。体験して学んだっとの事ですね。
安さや仕様だけで購入してはいけません。サーポート面も良く情報を入手しなきゃ。

書込番号:14110173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/02/05 09:53(1年以上前)

東芝はデータ復旧してくれたということですか?
それとも壊れなかったということですか?

前者はありえないので後者だとは思いますが、運がよかっただけですね。
バックアップとは常日頃自分で行うものです。
データの管理はユーザーの責任ですので、今後は気をつけましょう。

どこのメーカーでも壊れますし、データは復旧してくれません。
そのうち買うメーカーが無くなってしまいますよ。

書込番号:14110191

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/05 09:57(1年以上前)

どこのメーカーも似たり寄ったりな対応しかしませんよー。
東芝の個体が「たまたま」あたりだっただけで、同じように壊れます。


市販されてるものを買ってるんだから、壊れるのは前提で買わなきゃね。
嫌なら自作で自己責任で作れば?

書込番号:14110207

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/05 12:15(1年以上前)

>DELl

新ブランド???

書込番号:14110706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/05 14:48(1年以上前)

HDDの故障ならDELLではなくHDDのブランドが悪いのでは…
悪いブランドを採用してるDELLが悪いような気もしますが。

書込番号:14111205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/02/05 16:01(1年以上前)

何度かあったHDDのリコール騒ぎの時でも、メーカー対応は新品(対策済み)HDDと交換するまでですからね、壊れたデータはどうしようも‥
せいぜい、パナソニックのレッツノート(レッツノート倶楽部直販)ユーザー向けに
データサルベージ会社の優待制度があるくらいですね。

書込番号:14111461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/02/05 16:32(1年以上前)

>今回は、全く動かなく成ったので、バックアップ取れず。

バックアップってな物は、機器が正常に作動している時に定期的に行うものです。
動かなくなった時にあわてて行うのはバックアップではなくで修復ですね。

次回からは、機器が正常に作動している間に定期的にバックアップをしましょう。

書込番号:14111591

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2012/02/05 17:58(1年以上前)

私が以前使ってたDELLも3年くらいの間にハードディスク2回、キーボード2回交換修理しました。
修理は保証でやってくれたから問題ないのですけど、自分の経験では富士通や東芝では壊れなかったことがおきますね。
やっぱり使ってる部品が安物だということでしょうか。
運が良ければ安く使えるとは思いますけど、ちょっとリスクが高い気がします。

書込番号:14111934

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2012/02/06 01:02(1年以上前)

昔、Let's noteで3,4回HDDが壊れたことがありました。
中身は東芝のHDDでしたけど。

その時期、ここのBBSでも壊れたという話が続出して。
四回目位に、HDDの型番が変わってようやく収まりましたけど。

DELLだけじゃないんじゃないでしょうか。

ただ、データの保証はだれもしてくれないと思いますよ。

書込番号:14113951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/06 14:01(1年以上前)

以下の話は実用というよりネタです。

日本HPのホームページで面白いものを見つけました。
HP Care Pack のオプションでHDDの
データーリカバリーというのがありました。
トラブルの起きたHDDからデータをサルベージしてくれる保険です。

料金は2年目以降で年5000円ぐらいです。
私は個人なので使いませんが、法人なら使うかもしれません。
5000円あれば新しいHDDが買えますから。
まあ、一応サルベージしてくれる制度はあるというネタです。

ちなみにDeliというのは私の知る限り
雑貨、食材屋さんです。

書込番号:14115426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/06 16:09(1年以上前)

HDDが壊れる経験してるのにバックアップをとってないなんて。
デルを責める前に学習能力のなさを責めるべき。

書込番号:14115780

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージ
Dell

Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 4日

Inspiron 15 価格.com限定 プレミアムパッケージをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング