『ドライバがインストールできません』のクチコミ掲示板

2011年11月 4日 登録

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 550Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 550 Ti バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月 4日

  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『ドライバがインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライバがインストールできません

2012/09/24 20:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]

先週くらいに低スペックのPCを自作してグラフィックボードを今日買い、PCにつけてみました
電源を入れたときはグラフィックボードのファンが回り正常に動いているのかな?とおもい付属のCDでドライバをインストールしようと思いインストーラを起動したら「NVIDIAインストーラーを実行できません。」などとでてきてハードウェアが見つかりませんでした。と表示が出てきました。また公式サイトから探したのですが
The NVIDIA Smart Scan was unable to evaluate your system hardware. Please use Option 1 to manually find drivers for your NVIDIA products.
このような文がでてきてぜんぜん意味がわかりません
誰か助けてください

OS:windows64bit プロフェッショナル
メモリー:4GM×2枚
CPU:セレロンG540(2.5)
電源:550W
マザーボードは覚えていませんがPCL*16の2.0対応でした

書込番号:15115690

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/09/24 20:29(1年以上前)

一つ確認ですが、
VGA、HDMI、DVIケーブルは550Tiのみに差して画面出力させてますか?

書込番号:15115709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/24 20:33(1年以上前)

していません

書込番号:15115738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/24 20:39(1年以上前)

>The NVIDIA Smart Scan was unable to evaluate your system hardware.
>Please use Option 1 to manually find drivers for your NVIDIA products.
>このような文がでてきてぜんぜん意味がわかりません

えーっと。英文の意味が分からないんですか?
このエラーの原因や対処が分からないんですか?
とりあえず、一応、試訳。
nvidiaスマート・スキャンはお客様のパソコンのハードウェア判定に失敗しました。
オプション1で、ご利用中のnvidia製品のドライバーを検索してください。

あと、原因や対処についてはスレ主が省略しまくっている箇所を申告してくれれば、
そのうち誰かが紹介してくれると思いますよ。

例えば
「OS:windows64bit 」→?? 7? vista? XP?
「マザーボードは覚えていません」→では、箱かドライバCD見て
  型番を調べてください。若しくはBIOSに出てきたりしませんか?
「等と出てきて」→具体的に、どういう"等と"なのか全文を書いてください。

今言えるのは・・・「だから玄人指向は"苦労と思考"だとあれほど・・・」

書込番号:15115776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/09/24 20:45(1年以上前)

いろいろなミスをしてしまいすいませんでした
OS windows7 64bit プロフェッショナル

マザーボート intelP61/H61と書いてありました

英文は言葉の意味ではなく対処方法がわかりません
公式サイトで調べてドライバを見つけたのですがそれも使えない感じです・・

書込番号:15115814

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/09/24 20:51(1年以上前)

>していません
しましょうよ!

>公式サイトで調べてドライバを見つけたのですがそれも使えない感じです・・
ダウンロードし,解凍したら「sutup.exe」を実行です。

書込番号:15115854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/09/24 20:52(1年以上前)

マザーボードのところから出ているところに接続してるんですけど
グラフィックボードに差し替えるってことですか?
それやると画面が真っ暗になります
それと公式サイトのほうも試したのですが
結局グラフィックのハードが見つかりませんといわれました
どうすればいいんですかね?

書込番号:15115873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/09/24 20:58(1年以上前)

グラボの補助電源6pinx1は接続していますか?

書込番号:15115902

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/09/24 20:59(1年以上前)

グラフィックボード に 6Pコネクターを挿入していますか?

書込番号:15115910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/24 21:00(1年以上前)

うーん。。。 補助電源をつないでいないとか?
電源550Wってどこの何という製品ですか?
で、その謎の550Wからケーブルが伸びて玄人指向に刺さっていますか?

書込番号:15115912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/09/24 21:02(1年以上前)

すいませんそれでした。
しかし補助電源差して起動したら画面真っ暗なんですけどどうすればいいですか?

書込番号:15115927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/24 21:07(1年以上前)

一度抜いて反対に指してみたんですけど刺さらないみたいなので多分向きはあっています

Gorimax2

書込番号:15115964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/24 21:13(1年以上前)

動きました。いろいろご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。これでまた一個新しいことを覚えたので次からはもう少し考えてから質問したいと思います。ありがとうございました

書込番号:15116012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/24 21:15(1年以上前)

??? gorimax2って電源の事ですか?
しかも安さ一流、品質・・・の恵安。
一度抜いて反対にさすって、何を?どこに?

なんだか、いろいろと書き込みがグダグダすぎるんで
「とりあえず落ち着け」とだけ言わせてください。

書込番号:15116024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/09/24 21:37(1年以上前)

すいませんでした。これからは冷静に考えます。いろいろとありがとうございました

書込番号:15116173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/09/24 21:48(1年以上前)

今は、マザーに映像ケーブルを挿してるのでしょうか?
もしそうなら、グラボを使う場合グラボ側に接続して下さい。

多分状況としては、補助電源が挿さってないので550Tiが無効で、
内蔵GPU(マザー側)にケーブルが接続して有り、映像が出力されていた物が、
補助電源を挿したので550Tiが有効になり、出力が切り換わったのに、
550Tiにケーブルが接続されてないので、映像が映らないのだと思います。

上手く550Tiから映像が出力されない場合は、BIOSでPCIeを優先するか、
一度カードを抜き、CMOSクリアしてから、もう一度カード挿して見て下さい。

ドライバは、製品のタイプ:GeForce → 製品シリーズ:GeForce 500 Series →
オペレーティングシステム:Windows 7 64-bit → 言語:Japanese と選択して下さい。

よく分からない時は、四角いグレーのグラフィックスドライバ
という所をクリックして自動検索して下さい。
http://mbsupport.dip.jp/driver_nvidia01.htm

書込番号:15116252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/09/24 21:52(1年以上前)

分かりやすい対応ありがとうございます。
解決しました。本当にありがとうございます

書込番号:15116284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX550TI SLIの件 5 2016/10/05 17:27:14
最大3画面出力が可能? 7 2013/02/19 6:52:52
ドライバがインストールできません 16 2012/09/24 21:52:42
このPCに載りますか? 20 2012/08/05 12:51:53
GTS250から乗換 3 2012/08/02 21:40:11
消費電力と電源容量について 12 2012/03/25 19:55:36
キャプボとの干渉 3 2012/02/03 23:14:28
MSIの同じチップの製品 2 2011/11/28 22:51:57
ファンの回転数 5 2011/11/20 10:03:33

「玄人志向 > GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 4日

GF-GTX550Ti-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング