『PCケースにはまるか・・・・』のクチコミ掲示板

2011年11月 4日 登録

忍者参リビジョンB SCNJ-3100

LGA2011に対応したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:120x160x120mm 忍者参リビジョンB SCNJ-3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 忍者参リビジョンB SCNJ-3100の価格比較
  • 忍者参リビジョンB SCNJ-3100のスペック・仕様
  • 忍者参リビジョンB SCNJ-3100のレビュー
  • 忍者参リビジョンB SCNJ-3100のクチコミ
  • 忍者参リビジョンB SCNJ-3100の画像・動画
  • 忍者参リビジョンB SCNJ-3100のピックアップリスト
  • 忍者参リビジョンB SCNJ-3100のオークション

忍者参リビジョンB SCNJ-3100サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月 4日

  • 忍者参リビジョンB SCNJ-3100の価格比較
  • 忍者参リビジョンB SCNJ-3100のスペック・仕様
  • 忍者参リビジョンB SCNJ-3100のレビュー
  • 忍者参リビジョンB SCNJ-3100のクチコミ
  • 忍者参リビジョンB SCNJ-3100の画像・動画
  • 忍者参リビジョンB SCNJ-3100のピックアップリスト
  • 忍者参リビジョンB SCNJ-3100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 忍者参リビジョンB SCNJ-3100

『PCケースにはまるか・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「忍者参リビジョンB SCNJ-3100」のクチコミ掲示板に
忍者参リビジョンB SCNJ-3100を新規書き込み忍者参リビジョンB SCNJ-3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケースにはまるか・・・・

2013/09/07 23:13(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 忍者参リビジョンB SCNJ-3100

前に取り付けていたリテールクーラーが壊れてしまい、新しくCPUクーラーを買い換えようと思っています。
ですが、自分のPCケースに入るかどうかが分かりません。
どなたか分かる方、回答お願いします。
PC:CS-1116
M/B:P8 H67-m EVO
CPU:i3 2120

書込番号:16557093

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/09/07 23:45(1年以上前)

ここのレビューにありますが、
>クーラーは高さを選ぶ可能性が高いのでおすすめできません。
>92mmファンが2個搭載可能ですが、120mmは諦めたほうがいいでしょう。
>素直にリテールか、あまり大型でないいい感じのクーラーを選ぶと幸せになれます。
http://club.coneco.net/user/29260/review/49921/

搭載は厳しいですね。

書込番号:16557254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/08 00:03(1年以上前)

経験と勘ですが・・・
画像のケースの蓋に付いている吸気のダクトを外せば SCNJ-3100 も搭載可能かと思います。
このダクトはおそらく外すことは可能です。側面に爪で固定してあるだけです。

ただ、このCPUは SCNJ-3100 で冷やすほどのものでは無いので少々オーバー気味です。

書込番号:16557326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/08 00:13(1年以上前)

クーラーマスター
Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1 \2,760
http://kakaku.com/item/K0000330468/

クーラーマスター
Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2 \3,290
http://kakaku.com/item/K0000125529/

サイズ
侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100 \2,879
http://kakaku.com/item/K0000334182/

このくらいのサイズのCPUクーラーでも十分に冷えます。

書込番号:16557363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/08 11:29(1年以上前)

キハ65様、kokonoe h様、ご返信ありがとうございます。

キハ65さん。そうですか・・・・
やっぱり買うのはもう少し先にしてみます。

kokonoe hさん。ありがとうございます。
やっぱりリスクもありそうなのでもうチョイ小型のものを買ってみます。

書込番号:16558671

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件 忍者参リビジョンB SCNJ-3100のオーナー忍者参リビジョンB SCNJ-3100の満足度4

2013/09/08 11:49(1年以上前)

リスクの意味が解らない。

 PCを空けて、高さを「実測」してください。
私のPCで設置状態なので調べました。
M/Bからの高さは約16.5センチ(LGAソケット・上部突起部含む)。
実測で17センチあれば入るでしょう
(サイドカバーにでっぱりが無いこと。忍者はサイドフローですから、ファンは横向きですの高さに含まれません)
 i3なら、涼しい冬場はファンレスも可能かも。
(私はCore2 Q6600でファンレス運用です)

 電源が横向きに設置されている筐体なら、大抵は入るかも。どれでも「実測」は大事

書込番号:16558738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/04 18:55(1年以上前)

φなるさん。返信遅くなりすいません。

確かに"リスク"だけではだめですね。これから意味を考えて発言します。
すいませんでした。

皆さんご意見ありがとうございます。

書込番号:16915514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 忍者参リビジョンB SCNJ-3100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

忍者参リビジョンB SCNJ-3100
サイズ

忍者参リビジョンB SCNJ-3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 4日

忍者参リビジョンB SCNJ-3100をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング