『ヤマダ電機の初売り』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LB2.0TU3Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LB2.0TU3Jの価格比較
  • HD-LB2.0TU3Jのスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3Jのレビュー
  • HD-LB2.0TU3Jのクチコミ
  • HD-LB2.0TU3Jの画像・動画
  • HD-LB2.0TU3Jのピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3Jのオークション

HD-LB2.0TU3Jバッファロー

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月下旬

  • HD-LB2.0TU3Jの価格比較
  • HD-LB2.0TU3Jのスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3Jのレビュー
  • HD-LB2.0TU3Jのクチコミ
  • HD-LB2.0TU3Jの画像・動画
  • HD-LB2.0TU3Jのピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3Jのオークション

『ヤマダ電機の初売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LB2.0TU3J」のクチコミ掲示板に
HD-LB2.0TU3Jを新規書き込みHD-LB2.0TU3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機の初売り

2013/01/02 09:46(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU3J

クチコミ投稿数:55件

1月2日の日替りで、9:40に行って完売だった!

書込番号:15558926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/01/02 10:28(1年以上前)

私は9時20分でアウトでしたw
並びはあまりなかったんですがHDD人気だったかな〜

書込番号:15559061

ナイスクチコミ!0


bunさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 10:49(1年以上前)

千葉市のヤマダ電機で9:30に並んだところ、10台限定品を見事ゲット出来ました!6,980円でした。150円で特売していた電気あんまも一緒に買いました。用途はこれから考えます (^_^;)

書込番号:15559136

ナイスクチコミ!0


bunさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 12:03(1年以上前)

訂正:150円だったのは電気あんか、です。

書込番号:15559372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/02 13:32(1年以上前)

地元のヤマダはあまり大きくないのですが普通に10個入ってたので10時到着でも買えましたー。らっきーらっきー

書込番号:15559681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/02 16:37(1年以上前)

8時45分着、既に50人ほど並んでいました。
9時半から整理券を配ってましたが、自分のところに回ってくる前に完売でした。

書込番号:15560221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 23:44(1年以上前)

ネットのチラシで激安だなーと思いつつも、朝早起きしてまで買う物ではないと、
半ばあきらめていました。

たまたま今日東京駅まで行く用事があり帰りに池袋に寄ったのですが、流石に総
本店にはこの商品の日替わり価格での陳列は影も形もありませんでした・・・

折角池袋に寄ったので、ポイントでガンプラでも買おうとビックカメラ本店横の
LABI1池袋モバイルドリーム館に立ち寄ったところ、なな何と4階のレジ横にこの
商品が日替わり特価として大量に残っているではありませんか!!!

本日午後8時半時点での情報です。

お一人様ひとつ限りと言う事でしたが、あまりの安さに2つ購入させていただき
ました。

まだバラで5コ程と、バラが載っていた箱の下に同じ商品の箱が2つありました。
ポップには確か3日間限定と書いてあったので、明日行っても特価で買えると思
います。

総本店で買い逃した方、LABI1池袋モバイルドリーム館に出向けるようでしたら、
買える可能性大ですよ。

只今古いハードディスクからこの商品にデータ移行中。

流石USB3.0、サクサクです。

書込番号:15561908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/01/03 16:36(1年以上前)

他店ですが、千葉の親戚回りのついでに立ち寄った、ノジマ鎌ヶ谷店で、13800の表示。「いくらまで下がるの?」と店員さんに尋ねたところ、表示が追いついていないだけで、POSはすでに7980円になっているとのことでした。一台求めました。

書込番号:15564605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/03 17:22(1年以上前)

>>POSはすでに7980円になっているとのことでした。

販売価格が7980円という事ですか?

書込番号:15564771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 00:20(1年以上前)

1月4日の夕方にヤマダ電機モバイルドリーム館を覗いてみたところ、7,980円ではありましたが、商品は山積みで、たくさんありました。

書込番号:15571878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/05 03:22(1年以上前)

ありがとうございます。
早速地元のヤマダ電機に確認してみます。

書込番号:15572438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/06 16:57(1年以上前)

私の地元は既に在庫はなく、価格は10,800円でした。残念。

書込番号:15580788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LB2.0TU3J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nasneとの接続 2 2013/04/02 18:49:14
繋いだままだとパソコンの起動が遅くなる… 9 2013/02/19 21:32:51
ヤマダ電機 \7,980 0 2013/01/17 21:26:50
USB3.0に接続すると認識しません。 2 2013/01/11 23:26:16
アマゾンの価格 6 2013/01/23 21:27:16
ヤマダ電機の初売り 11 2013/01/06 16:57:19
YAMADA 1 2013/01/05 19:26:40
YAMADA初売り10台限り¥6980 0 2013/01/01 10:04:14
このハードディスクは壊れやすいのですか? 13 2022/02/20 15:26:56
1年半で臨終 0 2012/12/30 1:48:07

「バッファロー > HD-LB2.0TU3J」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の最安価格を見る

HD-LB2.0TU3J
バッファロー

HD-LB2.0TU3J

最安価格(税込):¥17,800発売日:2011年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LB2.0TU3Jをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング