『本製品の後継モデルは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-LS1.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の価格比較
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のレビュー
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のクチコミ
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の画像・動画
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のオークション

HD-LS1.0TU2J [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の価格比較
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のレビュー
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のクチコミ
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]の画像・動画
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LS1.0TU2J [ブラック]のオークション

『本製品の後継モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LS1.0TU2J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LS1.0TU2J [ブラック]を新規書き込みHD-LS1.0TU2J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本製品の後継モデルは?

2014/07/16 16:26(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LS1.0TU2J [ブラック]

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

本製品を使ってましたが満タンになってしまったので1TBの後継モデルか2TBモデルかを購入しようかと思うのですが品名の後ろに付く2Jやら2Eやらで何か違いは有るのでしょうか?

書込番号:17738610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/16 17:01(1年以上前)

HD-LS1.0TU2J HD-LSシリーズ/1.0T…1TB/U2…USB2.0。
型番末尾1文字以外すべて同じなら末尾1文字が販売順。

書込番号:17738677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/07/17 00:39(1年以上前)

何に使うのかは不明ですが、なぜこのモデルに固執するのでしょうか?

「USB-HDD」は他にもたくさんメーカーがありますが...


http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000429250_K0000501986_K0000582318_K0000310239
と見た場合、
「HD-LSU2〜シリーズ」のラインナップとなります。

つまり、「HD-LS(容量:2.0T)U2〜」ってことで「U2」=「USB2.0」対応」って事です。
 <「2J」「2E」という話ではありません(^_^;
  「USB3.0対応」だと「U3〜」になりますm(_ _)m
  http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd_ex_list.html


「E」とか「J」は、「発売時期」の違いなだけですが、
「内蔵しているHDD」が変わっている可能性も有りますm(_ _)m
 <「WDからSGに変わった」とか...

書込番号:17740411

ナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2014/07/17 09:07(1年以上前)

ありがとうございます。本機種に固執してるわけでは無いですが値段的にも以前使ってるのもあったのでの質問でした。
逆に何かオススメ機種ありますでしょうか?

書込番号:17741075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/07/17 23:23(1年以上前)

>逆に何かオススメ機種ありますでしょうか?
「用途」も判らないので「お勧め」出来るモノは有りませんm(_ _)m

「USB-HDD」の規格に合っている製品なら、どれでも同じだと思います(^_^;
 <「USB2.0」で良いのか、「USB3.0」が使える環境なのかどうかも判りませんし...


敢えて上げるなら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0538/ClassCD=3/SortRule=1/ResView=all/
に書き込みの無い製品が「お勧め」と言えるのかも知れません(^_^;


自分は「RECBOX」を含め「DTCP-IPダビング」がしたかったので、「NAS」の一部が「外付けHDD」ですが、
それ以外(NAS4台やUSB-HDD13台!?)は「HDDケース+バルクHDD」の組み合わせで使っていますm(_ _)m
 <「USB-HDD」は、「PC用」だけでは無く、「NAS拡張用」や「USL-5P用」も含みます。
  http://kakaku.com/item/00660410360/

書込番号:17743590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2014/07/18 21:01(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございます。
USB2.0、3.0に注意しつつチョイスします。

書込番号:17745993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LS1.0TU2J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LS1.0TU2J [ブラック]
バッファロー

HD-LS1.0TU2J [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

HD-LS1.0TU2J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング