『横置き使用はできますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年11月14日 発売

KT-MH803

300W電源ユニットを搭載したMicro ATX対応のPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:385x285x95mm 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W KT-MH803のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KT-MH803の価格比較
  • KT-MH803のスペック・仕様
  • KT-MH803のレビュー
  • KT-MH803のクチコミ
  • KT-MH803の画像・動画
  • KT-MH803のピックアップリスト
  • KT-MH803のオークション

KT-MH803KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月14日

  • KT-MH803の価格比較
  • KT-MH803のスペック・仕様
  • KT-MH803のレビュー
  • KT-MH803のクチコミ
  • KT-MH803の画像・動画
  • KT-MH803のピックアップリスト
  • KT-MH803のオークション

『横置き使用はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KT-MH803」のクチコミ掲示板に
KT-MH803を新規書き込みKT-MH803をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

横置き使用はできますか?

2013/10/10 11:47(1年以上前)


PCケース > KEIAN > KT-MH803

クチコミ投稿数:3件

置き場所の都合で横置きで使用したいです。

書込番号:16687848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/10/10 12:19(1年以上前)

CD(DVD)トレイが縦向きですから、CDが置ける向きに横置き使用するには問題ありません。

底面側に通風孔があるなら塞がないよう、脚になるもので嵩上げしてやれば良いでしょう。

書込番号:16687936

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/10 12:29(1年以上前)

縦置きでも横置きでも構いません。
通気を良くするのに5mmくらいの隙間は開けた方が良いです。
何か間にゴムでも挟んでおきましょう。

書込番号:16687969

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/10/10 13:14(1年以上前)

ちょっと気になるサイトがありました。
>× 電源コードが下にある為、縦置き必須
http://club.coneco.net/user/43446/review/84663/

書込番号:16688113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/10/10 20:39(1年以上前)

そのレビューの

『現物を見ずに買った為、電源コードをケース下部に取り付けることにかなりの違和感を覚えましたが、付属の足をケースに付ける事で納得(解消)できました。その代わり縦置き必須ですが。。。』

という部分ですね。
問題ありません、なぜなら

ケースの下面にケーブル装着しなければならない→付属の足でケースを持ち上げると解決→付属の足は縦置き専用

というだけですから。

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/4a/cyksart/folder/1565609/img_1565609_53367477_0

勿論横置きにする場合は、電源ケーブルを引き出す最小スペースは必要なので、横壁ピッタリに押し付けることはできませんが。

書込番号:16689519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 KT-MH803の満足度3 空気抜きのBD計測添付板 

2013/10/10 20:58(1年以上前)

上に重い物を載せなければ横置きは可能
ただ、ゴム足等は別途必要かも・・・

書込番号:16689593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/11 09:00(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。
横置きOKで理解しました。
ただし、電源コードの取り出し、通風口の位置を考慮しなけれは・・・

2台目のPC(Linux用)を作り、座卓の下に置きたいと思っています。



書込番号:16691417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KT-MH803」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KT-MH803
KEIAN

KT-MH803

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月14日

KT-MH803をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング