『スピーカー取り付け』のクチコミ掲示板

2011年11月12日 発売

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

IPS方式パネルを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月12日

  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

『スピーカー取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー取り付け

2012/01/09 00:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

スレ主 Mtnr1600さん
クチコミ投稿数:2件


購入検討中、無知な初心者です。

このモニターでPS3使用時、夜間等はヘッドフォンからゲームの音声を聞きたいと思っています。(※この商品はヘッドホン端子が無い事は先程知りました。)
下の方の質問と酷似しているかもしれませんが疑問に思ったので色々と調べた所、


*PS3からの出力を映像(HDMI)と音声(AVマルチ)に分ける設定にし
*PS3-(HDMI)-モニタ、PS3-(AVマルチ)-外部スピーカーとすることでヘッドホン端子を使わずに済む。


という方法があると知ったのですがこの方法で、外部スピーカーにヘッドフォン端子があればゲームの音声は聞けるのでしょうか?
また、AV端子が接続可能な外部スピーカーでヘッドフォン端子付きの商品はあるのでしょうか?

調べる内に混乱してしまい…どなたか教えて下さい(>_<)お願いします。

書込番号:13998653

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2012/01/09 01:05(1年以上前)

メーカースペック表を見る限りですとφ3.5ステレオミニジャックが付いてるようですが
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/23/PLX2377HDS/spec.html

>外部スピーカーにヘッドフォン端子があればゲームの音声は聞けるのでしょうか?
やったことは無いですができるんじゃないかな?

書込番号:13998690

ナイスクチコミ!0


hi-ro33さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/09 01:51(1年以上前)

音声と映像を分けることは出来ますよ。
ピン(RCA)プラグで入力出来るスピーカーを使うか、ピンプラグをミニプラグに変換して入力するかし、PC用スピーカーなどに繋げば良いです。
大抵のPC用スピーカーにはヘッドホンジャックはついています。

書込番号:13998813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/09 01:56(1年以上前)

ロジクールSpeaker System Z323
最安価格(税込):\3,580
http://kakaku.com/item/K0000061210/
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/speakers-audio/home-pc-speakers/devices/7321
入力1 3.5mmステレオミニプラグ
入力2 2chステレオRCAピンジャック
ヘッドフォン出力 : 3.5 mmステレオミニジャック
こんなので良いのでしょうか?ネットの見られる環境で

モニターのφ3.5ステレオミニジャックは入力なので無理でしょう。

書込番号:13998823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2012/01/09 02:09(1年以上前)

すみません確認したら入力でした^^;

書込番号:13998854

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mtnr1600さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/09 04:42(1年以上前)


RCA端子でスピーカに接続すればゲーム音声をヘッドホン出力が可能との事で、


価格的にもロジクールSpeaker System Z323の購入を検討しようと思います。


お蔭様できちんと理解出来ました…!丁寧に教えて下さり本当に有り難うございましたm(__)m

書込番号:13999036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月12日

ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング