ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月12日
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]
83歳の父のモニターに使用を考えております。
現在はブラウン管のモニターで電源スイッチを入れっぱなし(ホールドしたまま)にして
別の箇所に周辺機器を一度にオンするスイッチを付けてこれでオン・オフしています。
掲示板にもありましたが、このモニターの電源スイッチが下にあり使いにくそうなので
できれば今と同じようにオンにしたままで使いたいのですが
可能でしょうか? どこにも書いていないので質問させていただきました。
書込番号:16107470
0点
ソフトウェアスイッチのモニタは元電源を切るとOFFに戻ることが多いから、元で切らずスリープにした方がいい。
書込番号:16107777
0点
ぼくは、液晶モニターを節電タップにつなぎ、PCの電源のオン・オフに合わせてタップのスイッチを入れて使っていますが、ぼくの使っているLGとAcerの液晶モニターについては、電源スイッチは入れっぱなしで、節電タップの方でスイッチをオン・オフにするだけで問題なく使えています。
Iiyamaでも問題なさそうな気はしますが、ご参考までに。
書込番号:16108159
0点
早々のご回答ありがとうございます。
私もLGと古いBENQの液晶使っていますが、
LGは鈴木サブロー様がお書きのとおり使えますが
BENQのほうは元電源を切るたびに電源スイッチを押さないと使えません。
実際にこの液晶をお使いになられている方どうでしょうか?
書込番号:16108226
0点
現在このモニターを使用しております。
私は、モニターの電源スイッチは常にONで、マルチタップでON及びOFFしてますから、問題有りませんよ♪
書込番号:16357561 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/08/01 16:07:23 | |
| 1 | 2013/07/20 20:33:45 | |
| 0 | 2013/07/13 9:39:13 | |
| 14 | 2013/09/28 11:21:06 | |
| 3 | 2013/06/10 20:24:55 | |
| 3 | 2013/05/13 10:44:41 | |
| 5 | 2013/07/12 21:38:43 | |
| 0 | 2013/05/06 11:38:08 | |
| 13 | 2013/04/24 22:50:30 | |
| 4 | 2013/04/22 20:00:26 |
「iiyama > ProLite X2377HDS-B PLX2377HDS-B1 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 354件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






