『大原紅葉』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『大原紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

大原紅葉

2012/11/24 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

スレ主 papacatさん
クチコミ投稿数:32件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

三千院参道・雨上がり虹

三千院参道 お漬物・紅白かぶ?

大原 勝林院

詩仙堂・倉

XZ-1購入後、京都の紅葉を楽しんできました。
天候にも恵まれ紅葉のタイミングも良く、きれいに写す事が出来ました。
色の出方も好みで帰ってからアルバム作りが楽しみです。
稚拙な写真ですが感激したところの場面をUP致します。

書込番号:15382509

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2012/11/24 02:12(1年以上前)

お見事ですね!
心の肥やし…魂の癒やしになりました♪

書込番号:15382870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5 横浜おじさん 

2012/11/24 03:37(1年以上前)

京都の紅葉とXZ-1って絶妙の取り合わせなんですよねー。
今年は行かないつもりだったけど、行きたくなりました!

書込番号:15383002

ナイスクチコミ!0


スレ主 papacatさん
クチコミ投稿数:32件

2012/11/24 06:39(1年以上前)

松永弾正さま
みなとまちのおじさま
コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いています。

11/18〜20日にかけての京都の紅葉でした。
RAW記録し、Pオートでカメラまかせ。
露出は中央部重点測光で補正は適宜ですが
良い味になりました。
オリンパス、あなどれません。

休み過ぎたので本日は仕事です。
気に入っ写真があったらまたUPしたいと思います。

書込番号:15383164

ナイスクチコミ!1


スレ主 papacatさん
クチコミ投稿数:32件

2012/11/24 06:42(1年以上前)

訂正してお詫びいたします。

みなとまちのおじさま→みなとまちのおじさん

失礼致しました。

書込番号:15383167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度4 デジカメ動画活用 

2012/11/24 09:32(1年以上前)

RAWで撮影してみてください。

1ランク上の仕上がりになります。

明日は青梅にハイキングに行って来て
紅葉を撮るつもりですが、天気に恵まれるか。
ちと不安です。

書込番号:15383589

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/24 10:16(1年以上前)

別機種

実相院/D7000

大原の紅葉もきれいですね。月曜日に出町柳からバスで実相院に行ってきました。
大原行きのバスはドアが閉まらないほど満員で少し遅れてました。

書込番号:15383768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2012/11/24 11:12(1年以上前)

京都と紅葉とxz-1………ココホオドル組み合わせやなぁ(〃'▽'〃)

書込番号:15384011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2012/11/24 22:47(1年以上前)

papacat様

素敵な写真ありがとうございます。
京都に行くのがますます楽しみになりました。
来週末まで紅葉が持つといいなぁ。

書込番号:15386992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5 横浜おじさん 

2012/11/25 07:34(1年以上前)

横レス失礼します。

こあらおじさんさん
京都の紅葉は観光客の集客を意識している部分もあって、それぞれの地区で見ごろの時期をずらして長期間楽しめるように工夫されています。

なので、場所を選べば12月初旬まで楽しめますよ。私は人混みが嫌いなので、ライトアップが終わった直後に行くようにしています。今月末なら嵯峨野の化野念仏寺や天龍寺、宝筐院や二尊院など、東山地区では哲学の道、南禅寺・永観堂や高台寺、清水寺などは見ごろだと思いますよ。

書込番号:15388248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2012/11/25 08:17(1年以上前)

スレ主様 横レスご容赦です。

みなとのまちのおじさん 様

そうなんですね。京都は好きな街でわりと近いこともあって何度も行っているのですが、
そんなご配慮(?)があるとは知りませんでした。

私も人混みは嫌いですので、混雑する時期は行かないようにしているのですが
今回はお世話になっているお寺様のたってのお願いですのでこの時期になりました。

混雑する東山ですので、金曜日に用事を済ませたら、
土曜日は早々にお勧めの嵯峨野辺りに逃げることにします。
(お気に入りのお寺もありますしね)
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:15388340

ナイスクチコミ!0


スレ主 papacatさん
クチコミ投稿数:32件

2012/11/26 19:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

寂光院

寂光院2

詩仙堂

圓光寺

大原紅葉の続きです。

寂光院、祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり

鞍馬から叡山電鉄に載って詩仙堂から圓光寺まで。

今回の京都大原三千院の旅を終わりたいと思います。

今年一番心に残った紅葉の素晴らしい旅行でした。

拙い写真ですが気持ちが伝わればと思います。

書込番号:15395103

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング