『北海道へ出張してきました』のクチコミ掲示板

2011年12月 9日 発売

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

限定3000台のZUIKO75周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:320枚 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月 9日

  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの買取価格
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのレビュー
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

『北海道へ出張してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットを新規書き込みOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

北海道へ出張してきました

2013/05/28 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

クチコミ投稿数:101件
当機種
当機種
当機種

羽田千歳間(iAutoで撮影)

宇宙船から見た地球風飛行機から見た地球

ジェットエンジン!ポップアートで。

とは言ってもほとんど仕事をしてましたので主に飛行機の中での撮影となりました(^_^;)

飛行機の中での撮影は始めてで、NDフィルタをonにしても明るくなり過ぎて難しかったです><
しかも雲はどんどん流れて行ってしまって景色がすぐ変わってしまって。。。
着陸態勢に入る頃に夕焼けが見えていたのですが、シートベルト着用ランプが点灯してしまってスイッチoff

今度はプライベートで行きたいです(^^)

写真からは全くわからないと思いますが、最初の2枚が羽田→千歳間で3枚目は千歳→羽田間での撮影です(^^ゞ

書込番号:16189051

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:101件

2013/05/28 23:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ほぼ満開

逆光。やっぱり空を撮りたくなります

雑草魂!

北海道では桜が咲いていました。
5分ぐらいしか時間がなかったんですが、ササッと撮ってみました(^^)

書込番号:16189081

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/05/28 23:41(1年以上前)

なんか…きれいっつうより…気持ちいい!
素晴らしい!

書込番号:16189244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度5

2013/05/29 04:38(1年以上前)

ぷっふぃ 様

眼下の雲海が雪原みたいで青と白のコントラストもいいです。フレアの入り方も綺麗。
平凡な表現ですが素敵な作品ですね。大伸ばししてみたいですね。



書込番号:16189719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/29 06:32(1年以上前)

ぷっふぃさん、こんにちは。
うわぁ、綺麗ですねー。どれも素敵ですが、ポップアートで撮影のエンジン、面白い構図と色合いで好きです。(^^

書込番号:16189835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットのオーナーOLYMPUS XZ-1 プレミアムキットの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/05/29 07:07(1年以上前)

今夏、8度目の北海道家族旅行に行きます。
北海道は何時行っても良いですね。
今回、富良野・美瑛は4回目で、特に富良野、美瑛は撮影ポイントが多いので、絶好です。

書込番号:16189878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/05/29 08:47(1年以上前)

北海道って梅雨がないから、この時期はサイコーですよね。
富良野、美瑛に羅臼のウニもおすすめですよ。

書込番号:16190088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/29 09:54(1年以上前)

別機種

日の出  太陽は下から照ります (^^,

 機上からの眺めは、いつ見ても良いもんですね!
昔の人達は想像するだけでしたが、今は多くの方達がその壮観な眺めを
じかに体験できるわけですから、ありがたいことです。 (^^,

また、今頃満開の桜とは、延々たる日本列島の長さを実感する作品ですね。
ありがとうございました。

(他機種で申し訳ないですが、自分はアップ画像のような情景にも、超感動しています・・・汗)

書込番号:16190253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/29 18:04(1年以上前)

 最初の二枚のお写真、スケールがでっかくて、ほんと気持ちがいいですね!賛否両論あると思いますが、僕はフレアやゴーストが入った写真が大好きなんです。この二枚素敵です!!!

書込番号:16191625

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット」のクチコミを見る(全 15130件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット
オリンパス

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 9日

OLYMPUS XZ-1 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング