『家のだけとは思わないけど。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HDCA-UT2.0KBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCA-UT2.0KBの価格比較
  • HDCA-UT2.0KBのスペック・仕様
  • HDCA-UT2.0KBのレビュー
  • HDCA-UT2.0KBのクチコミ
  • HDCA-UT2.0KBの画像・動画
  • HDCA-UT2.0KBのピックアップリスト
  • HDCA-UT2.0KBのオークション

HDCA-UT2.0KBIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月下旬

  • HDCA-UT2.0KBの価格比較
  • HDCA-UT2.0KBのスペック・仕様
  • HDCA-UT2.0KBのレビュー
  • HDCA-UT2.0KBのクチコミ
  • HDCA-UT2.0KBの画像・動画
  • HDCA-UT2.0KBのピックアップリスト
  • HDCA-UT2.0KBのオークション

『家のだけとは思わないけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCA-UT2.0KB」のクチコミ掲示板に
HDCA-UT2.0KBを新規書き込みHDCA-UT2.0KBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

家のだけとは思わないけど。

2012/03/12 19:12(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCA-UT2.0KB

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

本体のゴム足が1つだけよく剥がれます・・・(1つ前のシリーズ(白)でもそうだった)何か対策は?宜しくお願いします。

書込番号:14278886

ナイスクチコミ!1


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/03/13 08:12(1年以上前)

いっそ、100均で売っている、滑らないシートを敷いて、その上にHDDを置くっていうのはどうですか?私は使ってますが。

ゴム系が欲しいのでしたら、同様に100均にでもいけば色々売っていますよ。
そこで欲しいものでも見つけてみてください。
100均じゃなくても、ホームセンターでもいいでしょうし。

書込番号:14281722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/03/13 08:49(1年以上前)

滑らないシートですか?初めて知りました一度検討してみます アロンアルファでくっ付けるのはマズイですかね?。

書込番号:14281817

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/03/13 08:56(1年以上前)

ただただ、敷くだけなので、くっつけない方がいいです。ゴム足なら、両面テープ程度でいいでしょうし。

まあ、摩擦抵抗で滑り止めするシートです。筐体だけでなくその一面に広げて敷けばいいと思いますが。

うっすいクッションみたいなものと思ってください。ものにもよりますが。
結構他の機器にも応用は利きますので。

書込番号:14281837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/03/17 10:13(1年以上前)

u-ichikunさん申し訳ありません個人的な事情で連絡が取れませんでした・・・シートはまだ購入していませんが今回はこれで解決済みと致します有難う御座いました。

書込番号:14301244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDCA-UT2.0KB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCA-UT2.0KB
IODATA

HDCA-UT2.0KB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月下旬

HDCA-UT2.0KBをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング