『これ気になってるけど』のクチコミ掲示板

2011年11月10日 登録

KRPW-PT500W/92+

「80PLUS PLATINUM」認証を取得した電源ユニット(500W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x125x86mm KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-PT500W/92+の価格比較
  • KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様
  • KRPW-PT500W/92+のレビュー
  • KRPW-PT500W/92+のクチコミ
  • KRPW-PT500W/92+の画像・動画
  • KRPW-PT500W/92+のピックアップリスト
  • KRPW-PT500W/92+のオークション

KRPW-PT500W/92+玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月10日

  • KRPW-PT500W/92+の価格比較
  • KRPW-PT500W/92+のスペック・仕様
  • KRPW-PT500W/92+のレビュー
  • KRPW-PT500W/92+のクチコミ
  • KRPW-PT500W/92+の画像・動画
  • KRPW-PT500W/92+のピックアップリスト
  • KRPW-PT500W/92+のオークション

『これ気になってるけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-PT500W/92+」のクチコミ掲示板に
KRPW-PT500W/92+を新規書き込みKRPW-PT500W/92+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

これ気になってるけど

2012/04/23 23:04(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-PT500W/92+

クチコミ投稿数:541件

コンデンサーは日本製でしょうかー

書込番号:14477245

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/23 23:45(1年以上前)

日本製コンデンサだと売り文句に使えるので日本製じゃないと思います。

書込番号:14477493

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/23 23:51(1年以上前)

電源自体は ATNG POWER CO., LTD. の製品のようです。
http://www.atngpower.com.tw/

>>92+は保護回路が少ないから特にね

とか言われてます。

書込番号:14477525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2012/04/24 00:13(1年以上前)

日本製コンデンサーでは無いのですね有難うございます。

書込番号:14477634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/04/24 00:58(1年以上前)

80+白金、500Wで日本製コンデンサ使ったモノだと
ENERMAX Platimax EPM500AWT
http://kakaku.com/item/K0000320123/

書込番号:14477793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/04/24 12:47(1年以上前)

お馬さん・・・前の:Huntkeyはどうなったの?
パーシモン1wさんは、安いのを何台か買うより、
高いのを買っておけば、間違いないとアドバイスしています。
しかしカカクコムをTwitter代わりによく書くね?

書込番号:14479053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:541件

2012/04/24 22:56(1年以上前)

前のHuntkeyのはファンが異音が出て売り払いましたw

書込番号:14481353

ナイスクチコミ!0


GT711さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/27 03:10(1年以上前)

俺なら絶対買わないですね!
以前、勤めていたので裏情報も知っています。
安く売る為には、結構手を抜きますからね

書込番号:14489940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-PT500W/92+
玄人志向

KRPW-PT500W/92+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月10日

KRPW-PT500W/92+をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング