『x79は?』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

X79 Extreme4

「X79 Express」チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 X79 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X79 Extreme4の価格比較
  • X79 Extreme4のスペック・仕様
  • X79 Extreme4のレビュー
  • X79 Extreme4のクチコミ
  • X79 Extreme4の画像・動画
  • X79 Extreme4のピックアップリスト
  • X79 Extreme4のオークション

X79 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月14日

  • X79 Extreme4の価格比較
  • X79 Extreme4のスペック・仕様
  • X79 Extreme4のレビュー
  • X79 Extreme4のクチコミ
  • X79 Extreme4の画像・動画
  • X79 Extreme4のピックアップリスト
  • X79 Extreme4のオークション

『x79は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X79 Extreme4」のクチコミ掲示板に
X79 Extreme4を新規書き込みX79 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 x79は?

2013/01/05 09:20(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X79 Extreme4

スレ主 slowslowさん
クチコミ投稿数:37件

x79は CPU XEON E5−2630をサポートしていますか?

書込番号:15573060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/05 09:48(1年以上前)

Yes

書込番号:15573153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/05 09:49(1年以上前)


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/01/05 09:52(1年以上前)

slowslowさん  おはようさん。  同じく。
X79 Extreme4
CPU Support List
http://www.asrock.com/mb/overview.asp?cat=CPU&Model=X79 Extreme4
 LINK切れるので X79 Extreme4まで 全部コピペして下さい。

おまけ
各社 CPU 対応表    分かる範囲で 調べました。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/cpu-supportlist.html

付録
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:15573172

ナイスクチコミ!2


スレ主 slowslowさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/05 10:11(1年以上前)

皆さん ありがとう

x79でよかったのに c602を買ってしまった。 高かった。 しくしく!

書込番号:15573241

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/06 01:53(1年以上前)

むしろ C602 チップを買った方がかっこいいですけどね   (。´ー`。)v

書込番号:15578012

ナイスクチコミ!0


スレ主 slowslowさん
クチコミ投稿数:37件

2013/01/06 08:07(1年以上前)

c602のmatherboadはオークションに出します。

書込番号:15578567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > X79 Extreme4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X79 Extreme4
ASRock

X79 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月14日

X79 Extreme4をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング